一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月26日

5月26日

待ちに待ったお休みだ〜。
天気晴れも良好!
風が強いけど、とても気持ちのいい1日になりそう♪



まだゴロゴロしてるななちゃん!
起きて下さい〜。(^O^)/
26-1.JPG


お散歩行きますよ
26-2.JPG



元気いっぱいのななちゃん
今日もスタスタお散歩中犬(足)
26-3.JPG



途中の休憩中に
かわいい写真がいっぱい撮れました。カメラ
26-4.JPG


何かホネくれるのかなぁ?犬(笑)
26-5.JPG


ふぇ〜と大あくび犬(笑)
26-6.JPG


日陰だからココ涼しいです。犬(笑)
26-7.JPG


ななです。犬(笑)
☆スマイル無料☆
26-8.JPG


お得意のポーズで!
100_0053_1.JPG


足が女の子らしいんです。
26-10.JPG


シッポもぶるんぶるん
26-11.JPG


最近本当にいろんな表情を見せくれるななちゃんです。
一ヶ月前とは大違いですね。





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 12:46| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。ななちゃん笑顔が増えてきましたね。かわいい。ほんとかわいいです。
Posted by みゆう at 2007年05月26日 16:42
むちゃくちゃかわいい笑顔です!
おしっぽも、何とも言えません・・・♪
(ハッピーは、何故か歯をむき出しにして笑います。かわいいというか何というか、怒ってるようにも見え・・・)
Posted by プチ at 2007年05月26日 18:23
ななちゃんますます表情可愛くなってるね。
そしてお洋服も可愛い〜。ギャルギャルって感じ。

今日は本当に暑かった〜。ゴーちゃんも楽しそうにお散歩してましたよ。

が、私は夜勤続きでブログの更新が滞ってます。
このコメントも職場からしています。(汗)


Posted by くりん at 2007年05月26日 22:20
>みゆうさんへ

コメントありがとうございます。
ななちゃん最近笑顔がいっぱいです。
9歳でもまだまだこれからです!
Posted by みわ at 2007年05月27日 00:58
>プチさんへ

ハッピーちゃんの写真見てみたい〜。
歯をむき出しての笑顔!
よっぽど嬉しいのかもしれませんね。
Posted by みわ at 2007年05月27日 01:19
>くりんさんへ

夜勤お疲れ様です。
職場からのコメントありがとうございます。
私も昼休みを使ってネットをチェックします。
なのであっという間にお昼が終わっちゃいます。

私好みはギャルのななちゃんなのですが、
うちの家族には不評です。

ゴーちゃんのお散歩時間は30分くらい?
ななちゃんは30分です。
そこをクンクンしながら、時には早く、時にはゆっくりと散歩してます。
Posted by みわ at 2007年05月27日 01:24
ギャルのななちゃんなんですか?
思わず笑ってしまいました。私はピンク似合って可愛いと思いましたよ(笑)
本当に1ヶ月前と全然違いますよね〜。目の輝きも違う気がします!
今日もお天気が良いからお散歩に行けますね
Posted by じゅんこ at 2007年05月27日 09:11
>じゅんこさんへ

ピンクが似合ってる・・・
本当ですか?
ななちゃんも私も嬉しいです。

最近部屋にいると
ななちゃんの視線を感じるようになりました。

ちわわ1号と2号からの視線と、ななちゃんからの視線、毎日あついです。
Posted by みわ at 2007年05月27日 11:53