一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月27日

5月27日

埼玉県久喜の産地直送のいちごを買いました。


こんな箱に入って、
27-1.JPG


2パック入って600円でした。
安いでしょう〜
(注意:手前がすかすかなのは私が食べました。)
27-2.JPG


早速洗ってわんこ達へ
ちわわ1号は上品に食べてます。
ちわわ2号は取られまいと丸のみしてました。
本当に危ないです。


ななちゃんにはひとまずまるごとあげてみました。
27-3.JPG


ペロペロしてましたが、大きいのか食べませんでした。
27-4.JPG


小さくして手のひらあげました。
27-5.JPG


どうぞ!(↓私はサークルの中にINしてます!)
27-6.JPG


むしゃむしゃ食べてます。
27-7.jpg


いちごおいしかったです。
100_0001_2_1.JPG





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 12:25| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんイチゴ食べたんだ〜。美味しかったんだろうな。今度ゴーちゃんにもあげてみようかな?ゴーちゃんはドッグフードが大好きです。我が家では夜は手作りのお肉お野菜入りご飯をワン達にあげますがゴーちゃんお野菜少ししか食べません。(チワワもだけど)お皿の横に除けてあります。(笑)ドッグフードは完食です。どこのメーカでもOKみたいです。とても美味しそうに食べます。CMに使えそうなくらいですよ。(笑)
Posted by くりん at 2007年05月27日 22:45
>くりんさんへ

ちわわ達が好きなので、ななちゃんにあげたら
食べました。
あと、無糖のヨーグルトも大好きです。
猫はいちごもヨーグルトも食べません。


ゴーちゃんはドックフード派なのね。
ゴーちゃん、CM依頼がくるといいね♪
Posted by みわ at 2007年05月28日 07:14
いちご、随分お買い得なのに、大きめで美味しそう。
ちわわちゃんたちもなんでも食べれるんだ!えらい〜!!
ななちゃんにとっては、すべてが初挑戦なはずなのに、なかなか果敢にチャレンジしてますね(^^♪微笑ましい!
Posted by じゅんこ at 2007年05月28日 15:52
ななちゃんもゴーちゃんも、あまりゲージから出たがらないんですね。安心なのでしょうね。
うちの仔(チビ太といいます)も、繁殖場出身なので、そうでした・・・が!
ハッピーは何故か、どこへでも出たがり(外へでもです!)で、狭い所でも何でも入り込んでいき、いなくなっちゃたりするんです。
(廣田さんとも話しているんですが、ちょっと痴呆がはいってるのかも・・なんです)
体はいたって元気で、いつもピョンピョン飛びはねていて、写真もなかなか上手く撮れず・・。
出て来れないように障害物を置いても、飛び越えてくるんですよ。
人間も超えるのにちょっと大変な高さなのにぃ。
ゲージだって飛び越えていきそうなジャンプ力!
そんな調子で、気が付くとヒョエ〜!と叫びたくなるような所に突入しているハッピーさんなのでした。
Posted by プチ at 2007年05月28日 16:06
>じゅんこさんへ

ちわわ1号・2号とも何でも大好きです。
食い意地がはってます!

ななちゃんは一応、
クンクン匂いを確かめてから
ぱっくと食べます。

初挑戦の割にはなんでもすんなりこなす
ななちゃんです。

カフェデビュー間近かなぁ?
Posted by みわ at 2007年05月28日 23:33
>プチさんへ

ゴーちゃんもななちゃんもゲージから出るのはちょっと苦手かもしれません。
ゲージの中は絶対安全だから、わざわざ出ないという感じです。チビ太くんもそうでしたが・・・

ハッピーちゃんすごいですね。元気いっぱい!
障害物を乗り越えてまでとは・・・
どんな障害物なのか気になります。(笑)

Posted by みわ at 2007年05月28日 23:39