一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月28日

5月28日

今日は昨日に比べて気温差マイナス10度!
寒かったですね。


今日のお散歩はロングコース犬(足)
100_0010_3_1.JPG


途中シーしました。
我家のコマンドは「ワンツー!ワンツー」です。
ななちゃん真剣です!
100_0011_222_1.jpg


すっきりしました。
100_0008_3_1.JPG


きゃはっ犬(笑)
100_0018_1.JPG


べー
100_0015_1.JPG

ペコちゃんみたいなななちゃんハートたち(複数ハート)
100_0019_1.JPG


おすまし顔もできますよ。
100_0026_1.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 23:28| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下から2枚目の写真、超キュートな笑顔ですね〜!
やっぱりななちゃんはお散歩が上手で羨ましいです。
うちはお散歩までは行けてないのよね〜まるちゃんも。。。
Posted by じゅんこ at 2007年05月29日 14:24
ななちゃんがお世話になっています。
毎日ありがとうございます。
ナナちゃん 随分表情が出ましたね。
早く素敵な家族の元に行かれる様に がんばります!!
Posted by Bani Bani at 2007年05月29日 20:27
>じゅんこさんへ

ななちゃんは、我家のちわわより
お散歩が上手です。(笑)

まるちゃんどうしてるかなぁ?
まるちゃんもそのうちお散歩大好きに
なるよ。

Posted by みわ at 2007年05月30日 00:02
>Bani Baniさんへ

ここ一週間で急に表情が出て来ました。
あまりの変わりように、こちらが戸惑ってしまうくらいです。

ななちゃんは本当にかわいいですよ。

それに、9歳という事と目が片方見えてないのを忘れてしまうくらい元気です。

Posted by みわ at 2007年05月30日 00:06