一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月30日

5月30日

またまた3ワンで散歩へ行きました。犬(足)
100_0034_1.JPG


行くよ〜。
30-2.JPG


ちわわ達はななちゃんの匂いを
クンクン嗅いでます。


どうぞ嗅いで下さい。犬(笑)
100_0037_1.JPG


ななちゃんに興味津々のちわわ達です。
100_0043_1.JPG


仲良く?お散歩出来ました。手(チョキ)



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 23:48| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん。。。そんなに涙脆いんですか?
だって、一緒に居る期間が長いと、苦労が多いと、別れが辛くなりますよ(泣)
あとは。。。わたしも結構泣くからです(笑)
まるちゃんが(私の)手からチーズを食べたといっては泣き、抱っこできたといっては泣き。。。てな具合でした。あはは♪

ななちゃん、ちわわちゃんとも仲良く出来そうですね(^^♪えらいわ
Posted by じゅんこ at 2007年05月31日 12:10
ななちゃん、チワワちゃん達とお散歩楽しそうだね。

羨ましいわ。
我が家じゃ、、、絶対無理。
仲良しのつーちゃんとれーちゃんでも無理。
男の子は「我が道を行く」なので、、、
でもゴーちゃんが走ったり早く歩ける様になってきたからつばさと仲良くなれればこの2ワンで行けそうな気もします(笑)
Posted by くりん at 2007年05月31日 21:44
>じゅんこさんへ

じゅんこさんも泣き虫なの?
特にわんこ関係では涙腺が緩みっぱなしです。

ちわわ達とはまだ仲がいい所までいってないです。
そんな日が早く来るといいんだけど・・・
Posted by みわ at 2007年05月31日 23:04
>くりんさんへ

えっ?
ゴーちゃんが走ったり出来るようになったら、
お散歩一緒なのはつばさくんなの?
れーちゃんとかと思いました。
教育係りは単独行動?

我が家も仲良くではなく、
勝って気ままに散歩!という感じです。

Posted by みわ at 2007年05月31日 23:06