一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月01日

6月1日

今日のお題は「微妙な距離」です。


これ↓見て下さい。
100_00181112_1.jpg

ななちゃんとちわわ1号との距離です。
同じソファーの上でもこんなに離れて座ってます。
ちわわ1号は時々ななちゃんの存在が気になるのか
「ぶつぶつ・・・・」言ってます。


しばらくそのままにしておきましたが・・・
100_00192222_1.jpg

距離縮まりませんね。
しかも、ちわわ1号はお耳がピン!となってます。
警戒信号出しっぱなしって感じです。


しまいにはみんな退屈してこんな感じに
100_00222222_1.jpg


仲良くなるにはまだまだのななちゃんとちわわ達です。




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 23:36| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! こちらでは初めましてですね、早速遊びに来ました〜わーい(嬉しい顔)

3枚目の写真が、なんとも言えませんね。微妙な距離をとりつつも、ちゃんと同じソファーの上に川の字になってるあたり、なんて可愛らしいんでしょう……

うちのクッキーも、最初の2日間くらい、明らかに「誰よ、あれ〜」ってぶつぶつ言っていたので、私も思わず(悪いと思いつつ)笑ってしまいました。何を言ってるのか感じるから、面白いですよね。


Posted by 彩佳 at 2007年06月02日 00:14
何か可愛いわ〜。微妙な感じ。チワワンとななちゃんの表情も何といえない。(笑)
我が家もいつも2対1です。でも家の2ワンはこんな可愛らしくないな〜。男の子だからかな〜?ゴーちゃんは2ワンの近くで寝るなんてありえない。2ワンの目の届かないキッチンの隅とか洗面所の隅とかで横になってるよ。(涙)
Posted by くりん at 2007年06月02日 01:11
ほんとに微妙だぁ〜!
でもケンカもしないし、みんな可愛いですね^^
そのうち、だんだんと縮まってくるのかなぁ?
うちは・・・(また、皆さんと違うんですが)
初めっから、ピーちゃん(と呼んでます)が遠慮なしで振舞っているので、他のワンコがたじたじです。
デカワンもいるけど、仲良くというより、無理やりいっしょにいる、下手したら押しのけられてます、という感じなのです。
(いいんだか、悪いんだか・・)
Posted by プチ at 2007年06月02日 10:03
はじめまして♪
わんちゃん達の微妙な距離が、可愛いですね。
この距離がどんどん近づいてくるのでしょうね。
実は毎日わくわくして覗かせて頂いてます。

ちわわ1号ちゃんがぶつぶつ言ってるって
ちょっと想像しちゃって楽しませて頂きました。
Posted by こまつくん at 2007年06月02日 13:57
>彩佳さんへ

コメントありがとうございます。
3枚目の写真が川の字に・・・
気が付きませんでした。

クッキーちゃんとちわわ1号のブツブツ
たぶん内容は同じですね。(笑)

Posted by みわ at 2007年06月02日 23:25
>くりんさんへ

ゴーちゃん、角で寝てるのね・・・
自分かられーちゃんやつーちゃんに
近づくのはまだまだ先かなぁ?

頑張れ!ゴーちゃん
Posted by みわ at 2007年06月02日 23:30
>プチさんへ

ピーちゃん(ハッピーちゃんから改名?略称なのかぁ?)先住犬がたじたじだなんてすごいですね。
パワーがあります!
さすが、超えられない策を超えるだけあります。(笑)

ななちゃんは大人し過ぎて、おっとしし過ぎて
心配することもあります。
Posted by みわ at 2007年06月02日 23:35
>こまつくんへ

コメントありがとうございます。

距離は本当に微妙なんです。
ちわわ1号はお散歩中に会うわんこには
吠えるんですが(←非常に困ってます!)、
ななちゃんにはぶつぶつでした。

お散歩中に出会うわんことは違うと
認識はしているみたいです。
でも、納得がいかないみたいで、
ぶつぶつ・・・・仕方ないですね。
Posted by みわ at 2007年06月02日 23:39