一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月02日

6月2日

こんばんは三日月


ななちゃんソファでまったり中↓
0602-01.JPG



なでなでしてあるると
へそ天状態でゴロゴロと・・・
100_0004_1.JPG


ちょっと甘えてみました。犬(笑)
100_0002_1.JPG



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 23:22| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりちわわちゃんとは微妙な距離があるんですね〜。。。でもうちもあるしなぁ。。。

ななちゃん、甘え方も板についてきましたね!
可愛らしいです
Posted by じゅんこ at 2007年06月03日 03:05
こんにちは。里親募集トップで載せてくださって有り難うございました(涙)な、な、なんとお問い合わせが来たんです。(かなりビックリ)やっぱり「縁」はあるのだと痛感しました。
今回の件は皆さんにお話すべきかと悩みました。「救えないかも」と覚悟もしてました。でもやはりななちゃんの可愛らしい写真を見ると会った事の無い彼とダブってしまうんです。そして我が家のゴーちゃんを見ると「生きていたいよね。」と思ってしまうんです。
「このお話を知って欲しい」「皆さんの力を借りたい」
と思い記事にしました。(もう殆ど賭けです)
とりあえず現在お問い合わせ下さった方とお話を進めて行きたいと思ってます。

ななちゃんのおかげで勇気が持てました。ありがとうね。
Posted by くりん at 2007年06月03日 15:45
シーズーちゃん、良かったですね!
私も、ピーちゃん(ハッピーを省略しております)が来る前だったら・・・と思いつつ、何もできず。
ワンのためだったら、みんなで協力し合うのはいいことですよね。
ピーちゃんも高齢でワケわかんないとこあるけど、このシーズーちゃんのお話を見て、どんな仔にも生きる権利がある!と今更のように思いました。
高齢だからこそ、今までの分を幸せになってもらわないといけないのかも。私も何だか考えさせられました。
無事、里親様が決まりますように・・・!
(と言っている間にも、してはいけない所でおしっこしてるのね・・)
Posted by プチ at 2007年06月03日 16:10
>じゅんこさんへ

微妙なんです・・・
仲が悪いわけじゃないんだけど、
いいわけでもないという感じです。

欲を言えば、もうちょっと甘えて欲しいです。
まるちゃんのようにハイパーになって欲しいです。
Posted by みわ at 2007年06月03日 23:07
>くりんさんへ

良かったです。
縁はどこにあるかわかりませんね。
お話が決まると良いですね。

私も今まで、ちわわばかりが気になっていたのですが、最近ななちゃんのおかでで、シーズも気になります。
ななちゃんも毛が伸びるとこんな感じなのかなぁ?とか・・・
シーズは大人しいし、とても飼いやすい犬種です。
飼ってみて初めて知る事多いです。
Posted by みわ at 2007年06月03日 23:13
>プチさんへ

9歳とか10歳というとかなり高齢に聞こえますが、
生活はあんまり変わりませんというのか、私の実感です。
プチさんの言うとおり、高齢だからこそ、今までの分幸せになって欲しいですね。
でないと、今までの時間があまりに長すぎます。

トイレは覚えるまで、ゲージの中での生活がいいと思います。(banibaniさんに教えていただきました。)
そしてシーツの範囲を狭めていくと・・・
ななちゃんはこれで出来るようになりました。手(チョキ)


Posted by みわ at 2007年06月03日 23:24