一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月03日

6月3日

今日は、ちわわ1号のしつけの日。
二人でおでかけしました。

ななちゃんとちわわ2号はお留守番!

しつけ教室の後、東京ミッドタウン
TS350316_1_r1.JPG


前評判ではお庭は素敵だけど、
わんこが入れる場所がすくなくて、
わんこに優しくないと・・・・

やっぱりその通りでした。
入れるのは一部の施設のみ。
でも十分楽しめます〜。


dogdaysでおやつのお買い物ホネ
トリミングルームもあり、広々して
「お犬様」という感じでした。(笑)


せっかく来たのだから、
KitchenDog’sの七福神とパンプキンスクエアを購入ホネ


こちらが、七福神(7種類の穀類をフレークにしたもの)↓
添加物一切使用なしのナチュラルな味。
100_0001_1.JPG


こちらがパンプキンスクエア↓
かぼちゃと薩摩芋のケーキです。
101_0135_1.JPG


お庭を散歩して犬(足)
噴水?の前でパチリカメラ
後ろの水が気になります。犬(笑)
TS350320_1_r1.JPG



人がまだまだいっぱいです。
早々に帰って来ました。

帰ってきてから、ななちゃんとちわわ2号のお散歩へ犬(足)
101_0122_1.JPG


その後、ご飯の時間です。エサ
今日はパンプキンケーキのデザート付だよ。
フードエサはいつもより少なめに・・・

ななちゃんよほど美味しかったのか、
自分のベットにまで持っていって食べたました。
101_0140_1.JPG

今度は一緒に行こうね♪





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/





ニックネーム みわ at 22:58| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くりんさんの所。。。よかったですね(泣)
ななちゃんとゴーちゃんは先越されちゃったけど。。。本当に縁ってわかりませんね???

東京ミッドタウンはすごい人じゃなかったですか?確かにわんこ連れの人も多かったように思いますが。
ちわわちゃんたちはしつけ教室に通っているんですか!すごいな〜\(◎o◎)/!
うちなんてもう、どうしようもないのに。。。カフェなんて行けません(笑)

ななちゃん、なんで最初からリード平気なんだろう?確かに不思議ですよね。。。
Posted by じゅんこ at 2007年06月04日 14:17
>じゅんこさんへ

ミッドタウンすごい人でした。
お庭の芝生も立入禁止なのが残念です。
(わんこだけでなく育成中なので・・・人間も)
芝生で遊ばせてあげたい犬(足)


しつけ教室通っても・・・・駄目なんですよ。
ななちゃんの方がよっぽどおりこうさんです。

ななちゃんのリードは本当に不思議・・・
他の方のブログ見てると、繁殖所にいたわんこは
大抵リード嫌いですもの。

ななちゃん教えてないのに、
「オスワリ」と言うと実はオスワリします。
もともと誰かに飼われていたのかなぁと思うことがあります。
手からもおやつ食べたし・・・
Posted by みわ at 2007年06月05日 00:07