一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月06日

週末

6月10日(日曜日)、駒沢公園でECO-KOMAが開催されます。

ドックトレーナーの須崎大さんやサトウ・ケンさんが
しつけ教室やしつけ相談を担当してくれるそうです。
楽しい企画盛りだくさん!
楽しみだわ〜

都立公園のマナーUP活動の一環のようです。
時間は11時から15時30分までです。


でもあんまり告知してないのよね・・・
どうしてかしら?

晴れたら駒沢公園中央広場は日陰がないから
とても暑くなりそうです。

駒沢ドックラン横の広場ではフリーマーケットも開催されます。
5月13日に開催されたフリマでのお買い物のお話はこちら

犬猫用品の販売をしているブースもあります。
ここの売上は保護犬の治療費等に当てられます。
このブースでお買い物する事が支援となります。
是非フリマに足を伸ばして見て下さい。

イベントあり、フリマありなので
駒沢公園はたくさんの人やわんこが集合するでしょうね。



さらに、

5月に開催されて好評だった(私的にはとっても楽しかった。)
「犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園」が
秋にも開催されるみたいです。
2007年11月3日(土曜日)
1日楽しめます。








ニックネーム みわ at 12:29| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駒沢公園まで電車で行くと疲れちゃうんですよねぇ(我が家は車がありません)
でもとっても楽しそう。フリマ行きたいです!
Posted by じゅんこ at 2007年06月07日 16:27
>じゅんこさんへ

駒沢公園に行く時は、私も電車です。
確かに山手線乗らなきゃいけないのが、
ちょつと辛いです。

フリマは楽しいですよ。
わんこもいっぱい来てます。

ななちゃんサイズを買うの楽しいです。
ちわわのサイズだと小さくて、
ななちゃんサイズはなんだか得した気分です。
Posted by みわ at 2007年06月08日 00:49