一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月08日

6月7日

またまた深夜の散歩犬(足)

歩いているのは酔っ払いばかり・・・
100_0009_1.JPG


2頭ひきのリード買って見ました。↓
わかりますか?
0608-2.JPG


使った感想は・・・
【悪い点】
コントロールがきかないです。
2頭一緒に悪い事します!(←これはリードのせいじゃないです)
【良い点】
絡まらない!
1本リードを手放したりするミスがない。

と言ったところでしょうか。
同じスピートのわんこだと、わんこも楽だと思います。

☆途中経過☆
ななダイエット頑張ってます!犬(笑)
100_0016_1.JPG



お家に帰ってソファでまったり中のななちゃん。
目薬の後のごほうびボーロホネが1個になりました。
0608-4.JPG



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 00:46| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、すごいっexclamation×2
私も今日からはちいちゃん&きくちゃんでお散歩に行くようにしよう。。。って考えているのでこんなのいいなぁ四葉って思っちゃいましたっ。

コントロールがきかないっていうのはなんとなくイメージがつかめます顔(汗)
でも、うめも含めてお散歩3ROUNDになるのは厳しいです〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ううぅ・・・悩みは尽きないデス。。。たらーっ(汗)
Posted by まい at 2007年06月08日 06:17
深夜のお散歩私もします。(笑)れーちゃんは怖がるけどゴーちゃんは大丈夫です。ゴーちゃんにとっては車が減ることは危険が少ないです。ただ「田舎」なので暗いのがちょっと困ります。釣りする人が頭に付けるライト(名前が?)欲しいです。他人が夜見たら怖い??

ななちゃんダイエット頑張れ〜。ちなみに私も頑張ります。3ワンの散歩に行きだしてすご〜く痩せるのを期待してたけどダメだわ。全然痩せない。変わったことは「色黒」になった位。(涙)いい年して「顔グロ」になってしまいました。
Posted by くりん at 2007年06月08日 11:23
>まいさんへ

きくちゃんもちいちゃんもお散歩出来そうですね。
とっても仲がいいもの♪

同じ方向に行かないですよ。
一方はクンクン、一方はルンルンお散歩・・・
どちらに合わせたらいいのやら?
Posted by みわ at 2007年06月08日 12:59
>くりんさんへ

れーちゃん深夜のお散歩怖いの?
怖い者知らずな感じがするけど
そうでもないのね。

溝に落ちないように注意してね♪
Posted by みわ at 2007年06月08日 13:00
わたしは、「大変ですね〜」と言われつつ4わん散歩(リード別)をしています。
だって、宙ちゃん、ちわわ〜ずが居ないと前に歩かないんだものもうやだ〜(悲しい顔)
ちわわ〜ずを分けるの大変だもの。。。文句が多くて(泣)
りんりんままは宙ちゃんより歩かないし(運動嫌い)リードにからまりまくり。

ななちゃん、ダイエットがんばるんですねダッシュ(走り出すさま)ふぁいと
Posted by じゅんこ at 2007年06月08日 16:56
>じゅんこさんへ

いんりんままは宙ちゃんより歩かないの?
わんこって散歩好きだと思ってましたが、
そうでもないんですね。

保護犬は散歩が嫌やというより
リードが嫌やって感じですから、
リードを嫌がらなくなれば、
散歩大好きかわりますね。

「ツケ」であるけるのが理想なんだけど、
程遠いです。
Posted by みわ at 2007年06月10日 00:54