一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月08日

6月8日

先日お知らせした6月10日(日曜日)、駒沢公園で開催されるECO-KOMAですが、
時間は11時からではなく10時からだそうです。→変更
盛りだくさんの内容みたいです。



駒沢ドックラン横の広場ではフリーマーケットも開催されます。
犬猫用品の販売をしているブースの売上は
保護犬の治療費等に当てられます。
このブースでお買い物する事が支援となります。
是非フリマに足を伸ばして見て下さい。


ニックネーム みわ at 15:31| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコを保護してみた分かったんですが、やはり治療やなんかでたくさんお金がかかりますよね…。
少しでも治療の足しになればいいと思うので、私もこれからは出来る範囲でもいろいろと協力していきたいと思います。
Posted by むくにゃんこ at 2007年06月08日 21:57
>むくにゃんこさんへ

あんずちゃん日々進歩ですね。
表情がどんどんやわらかくなってます。
これからが楽しみだわ〜。


私も自分の出来る範囲で、いろんな協力が
出来たらいいなぁと思ってます。
Posted by みわ at 2007年06月10日 00:51