一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月09日

6月9日

ななちゃんのおからを探しに
東京ミッドタウンのdogdays
お犬様は全員お留守番犬(泣)


おからありました。↓
100_0013_1.JPG


「繊維を活性化させるレシチンが豊富。
食物繊維たっぷりなのでダイエットにも」
とのうたい文句あり!


おからを探しに行ったのに、Kitchen Dogのデリが
目に入ってしまった。(誘惑あり)
豆乳を使ったバナナマフィンを朝ご飯用に購入
1個314kcal。
100_0012_1.JPG

ななちゃんは現在、ユーカヌバのベテリナリーダイエット(減量アシスト)なるものを病院で頂いたので、それをあげてます。
100gで364kcalです。
1日60gエサなので218kcal
おなかすいちゃうよね。


毎日の散歩もかかせません。
0609-3-1-1.JPG


ダイエット中なので、散歩はロングコースです。犬(足)
0609-3.JPG






里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 23:55| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん「ダイエット」頑張ってるんだね。お腹が空いた〜といらいらする事は無い?ゴーちゃんはお腹が空くとかなりいらいらするみたい。でもこれ以上の増加はNGなのでゴーちゃんに頑張って貰ってます。(ちょっとスリムになったような気が、、、)
お散歩の時のななちゃんの表情可愛いね。ロングコースなんだ〜。ゴーちゃんもお散歩が大好きみたい。いい顔して歩きます。
Posted by くりん at 2007年06月10日 12:54
東京ミッドタウン、どうでしたか?
高級ワンコグッズショップもあるんですよね。
私も行きたいと思いつつ、まだ混んでるんじゃないかな、と尻込みして行ってません。
豊洲と柏のららぽーともまだ行ってないし、一度行ってみたいです。
Posted by むくにゃんこ at 2007年06月10日 12:56
>くりんさんへ

ゴーちゃんもダイエット中なの?
ななちゃんは効果があまりないです。
お散歩は本当に楽しそうですよ♪
最初は小走りで、嬉しくてしかたないみたいです。
本当にかわいいです。
こっちまで嬉しくなりますね。
Posted by みわ at 2007年06月11日 12:08
>むくにゃんこさんへ

ミッドタウン混雑してますよ。
どこも行列です。

セレブわんこショップのdogdaysでは
たくさんのセレブわんこ様がトリミングしてます。
(笑)

豊洲のららぽーとの方がドックラン(高かった!)もあるし、お犬様と一緒に食事も出来るのでおすすめです。

柏にもららぽーとあるのですね?
今度行ってみたいです。
Posted by みわ at 2007年06月11日 12:13