一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月10日

6月10日

駒沢公園で開催されたECO-KOMAに行ってました。
フリマは中止でしたが、ECO-KOMAは中止となっていなかったので、
駒沢9時30分集合で行きました。

到着してすぐに雨がポツ、ポツ降って来ました。雨
楽しみにしてたのに・・・雨はひどくなるばかり!

あまりに雨がひどいので、駒沢公園付近に在住のお友達の家へ避難しました。

結局、15時過ぎに晴れたので現場に戻ってみましたが、
撤去の途中でした。

撤去現場の横の噴水でこんなにかわいいもの発見
100_0076_1.JPG
かるがもの親子です。
子供たちが一生懸命泳いでいたかわいかったです。


本日頂いたものは↓
100_0086_1.JPG


一色紗英さんトークショーも予定されていたのに・・・
雨では仕方ないですね。

また近いうちに開催して欲しいです。


今日は雨で残念でした。
でもななは夜は晴れたので散歩に行きました。犬(足)
100_0082_1.JPG


水溜りで汚れてしったので、
シャンプーもしました。
0610-3.JPG







里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 23:49| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は美都ちゃんの妊娠発覚やらなんやらで、結局駒沢公園にいけませんでした。中止だったんですね〜バッド(下向き矢印)

宙ちゃんや美都ちゃんだけじゃなく、ななちゃんっファイトexclamation×2 
くりんさんのてつ君の話もあるし、ご縁はどこからやってくるかわかりません。。。
Posted by じゅんこ at 2007年06月11日 16:46
あいにくの雨でしたね。フリマも中止との事で残念でしたね。最近の天気って変ですよね。(岡山だけか?)急に雨雲が出てきたと思ったら一気に<ザー>ですよ。昨日もつばさと散歩してたら急に大雨私もつばさもびしょ濡れでした。帰る頃には止みました。出る時は晴れてたんだけどな〜。日本もだんだんジャングル化してるのかしら??

てつ君に関わって思ったけどシーズーって魅力的なワンちゃんだわ〜。大人しいしフレンドリーだし。お顔もカット1つで凄い変わるんだね〜。ななちゃんの時もほ〜と思ったけどてつ君の時は「この間と別の犬?」と思うくらい変わりました。(笑)色々な面で素敵なワンちゃんの様です。ななちゃんのこれからも楽しみだわ。

Posted by くりん at 2007年06月11日 19:44
>じゅんこさんへ

駒沢イベントは雨の中決行したみたいです。

早く全頭(第一レスキューと第二レスキュー)里親さんが決まると良いですね。

ななちゃん、里親さん候補の話が全くないので、
何だかのん気になっちゃってます。
少し真剣に考えないといけないですね。

ななちゃんの良さをもっと伝えてあげたいと
思ってます。




Posted by みわ at 2007年06月11日 23:08
>くりんさんへ

東京も変です。
降ったり・・・やんだり・・・
突然雷だったりと


シーズを散歩している人を
見ると昔からわんこが好きなんだなぁと
思います。

れーちゃんはチャイニーズクレステッドドック?
「愛犬の友」の最新号にれーちゃんのそっくりさんがいっぱい載ってました。(笑)
Posted by みわ at 2007年06月11日 23:25