一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月15日

6月15日

ななちゃん、今日のお散歩犬(足)
は超ロングコース(今まで行った事ない所まで歩きました。)
100_0013_1.JPG


ななちゃんの肉球はこんな↓感じです。
0615-02.JPG

割とカサカサしてます。
脂分が足りない感じです。

お散歩の後は、必ずお風呂場で足を洗います。
ななちゃんはとってもおりこうさんです。

足を洗って人休みしてると、
後ろからきなこ(ちわわ2号)が邪魔をしにきました。
0615-03.JPG

ちょっと迷惑そうなななちゃん!
0615-04.JPG





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/






ニックネーム みわ at 23:51| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、ちゃんとお散歩できるんですね!!
リードを付けてだけど、ちゃんとてくてく歩いて・・・
今までゲージ生活じゃしたことない開放感だろうな〜
ちなみに、どうやったら上手にお散歩してくれるんでしょうか?
来週はあんずもお散歩デビューの予定です。
Posted by むくにゃんこ at 2007年06月16日 12:03
ななちゃんの肉球は黒くてカサカサしてるんですね。
さちは ピンクのところが多いです
そして・・しっとり (←ほんとはベッタリ犬(足)
お散歩は大好きなのかなぁ?
おとなしくておりこうさんですね
Posted by こまつくん at 2007年06月16日 18:02
>むくにゃんこさん

あんずちゃんもいよいよお散歩デビューですね。
ななちゃんの場合、最初からリードが大丈夫でした。なので、私が教えた訳じゃないんです。

あんすちゃんぴぃちゃんがいるからお散歩大丈夫じゃないかなぁ?
Posted by みわ at 2007年06月16日 23:31
>こまつくん

さちちゃんはピンクでしっとり、時にはベッタリ・・・
肉球もいろいろなんですね。
ななちゃんは本当にカサカサで、クリーム塗ったほうが良いのかもしれません。

ななちゃん、ほんとうにおとなしいです。
女の子って感じです。
Posted by みわ at 2007年06月16日 23:34