一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月20日

6月20日

シャンプーしました。
お耳にお水がはいったのでブルブルしました。犬(泣)
100_00011111_1.jpg


リンス中なのに・・・ブルブル
100_00021111_1.jpg


ぬれちゃいました。これからドライヤーで乾かします。
0620-01.JPG



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net



ニックネーム みわ at 22:35| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ななちゃんの最後の「これから乾かします」の表情は何ともいえないね。ちょっと困った感じの顔にも見えます。(笑)ゴーちゃんも週に2回入浴してます。(アレルギー体質の為薬浴)「ブルブル」はキツイッ!!私がびしょびしょです。でも全然嫌がらずにシャワー浴してくれるのでありがたいです。お耳の洗浄もさせてくれるし。これが近いうちに無くなってしまうかと思うと少し寂しいな。
Posted by くりん at 2007年06月20日 22:56
ななちゃんの表情がグーですね
ドライヤーは平気ですか?
シャンプー後は、ななちゃんもすっきりして
良い気持ちなんだろうなぁ。
Posted by こまつくん at 2007年06月21日 10:34
うちは。。。暖かくなってきたのでドライヤーしてません顔(なに〜)やっぱり駄目ですかexclamation&question

ドライタオル後は走り回るのと半セルフで自分でタオルにこすっています(笑)
もうじき、2ヶ月ですか。。。早いですねダッシュ(走り出すさま)もう嫌な匂いはなくなりましたか?
Posted by じゅんこ at 2007年06月21日 12:52
シーズーちゃんも髪の毛ホワホワしてるからプルプルされちゃうとこんな風にモサーってなってしまうのですね顔(ペロッ)
このモサモサと普段のギャップが面白かわいくてよいのデス〜Good

ななちゃん、いい気分(温泉)入ったからいい香りなんだろうなぁ。。。ホワホワ〜〜かわいいかわいい
女子度も急上昇なのですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by まい at 2007年06月21日 18:09
>くりんさんへ

ゴーちゃん週二回も入浴してたの?
大変ですね。
ななちゃんは週一回シャンプーです。
顔を洗われるのが嫌みたいです。

ゴーちゃんトライアルまであと少しですね。
寂しいような嬉しいような・・・複雑な気持ちになります。
Posted by みわ at 2007年06月21日 21:19
>こまつくん

さちちゃんもシャンプーおりこうさんでしたね。
ななちゃんは最近、プルプルが多くて、私がびじょびじょになっちゃいます。
ドライヤーも大丈夫です。
Posted by みわ at 2007年06月21日 21:26
>じゅんこさんへ

暑いからドライヤーなしでも大丈夫かもしれませんね。
タオルだけでもかなり乾きます。
どこからもお声がかからず、2ヶ月ですね。(笑)
匂いはなくなりましたが、皮膚に長年の汚れがしみついてます。
きれいになるにはまだまだかもしれません。
Posted by みわ at 2007年06月21日 21:29
>まいさんへ

ななちゃんはまだ毛が短いのですが、
シーズーは伸ばすと大変な事になりますね。
姿が違っちゃいます!

夏はサマーカットがいいかもしれません。
Posted by みわ at 2007年06月21日 21:31