一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月21日

パッピーちゃん

いつも書き込みしてくれプチさんが一時預りされているハッピーちゃん。
(1997年4月4日生まれ、ヨーキーメスです。)

プチさんのお友達のブログに写真が載ってます。

リンクOKみたいです。
こちらでみれます。

里親募集中
↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/wannyanzu/48257729.html

ニックネーム みわ at 12:55| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーちゃん可愛い。年には見えないな〜。
プチさんが手入れして可愛がってくれてるんでしょうね。
今日埼玉のブリーダーレスキューのレスキュー時の写真ててゴーちゃんもそうだけど皆今素敵な顔してるな〜と思いました。ななちゃんもキュ〜トだしまるちゃんはじゅんこさんのブログで見るのと「別犬?(もしかしたら違うのかな〜)」でした。人の愛情とケアは大事だな〜と改めて思いました。
Posted by くりん at 2007年06月21日 22:06
>くりんさんへ

みんなレスキューされた時とは顔が違いますね。
おだやかな顔してます。
悲壮感がないです。
ゲージの中だけの生活だけだと、
きっとわんこ自身もあきらめてしまうんですね。

ななちゃんの過ごしてきた9年間を思うと
これからの人生(犬生)を楽しく生きて欲しいです。
Posted by みわ at 2007年06月22日 23:37