一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月22日

6月22日

やっと雨雨が降りましたね。


今日のななちゃんはこちら↓
100_0003_1.JPG

このベット小さいからはみ出しそうです。


ウェンディ(ちわわ1号・♀)との距離も縮まり
0621-03.JPG


きなこ(ちわわ2号・♀)との距離もこんな感じに・・・
0621-04.JPG


ななちゃんに攻撃的な所がまったくないので、
大きいわんこ苦手のウェンディもきなこも
慣れたら横にいても大丈夫になりました。

ななちゃんはいつも遠慮がちです。




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net





ニックネーム みわ at 23:33| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チワワ1号ちゃん2号ちゃんと距離が無くなってきましたね。(殆ど無いように見えます。)遊んだりはするのかな?ゴーちゃんははやり一緒に遊ぶのは無理みたい。(家はハードですから)でもご挨拶は出来ます。(挨拶で終わるって事はご近所感覚なのかな〜?)
東京は今日は晴れ?岡山は晴れ時々曇りです。朝のお散歩行って来ましたが非常に疲れました。今日はお散歩に行けるといいね。
Posted by くりん at 2007年06月23日 12:33
>くりんさんへ

東京はとっても暑い一日でした。
夏みたいな気温で昼間のお散歩は無理でした。
私はノースリブで太い腕だしてました。

やっぱりゴーちゃん、つーちゃん&れーちゃんとはハード過ぎるのね。(笑)
こちらはみんな女の子って感じです。
くりんさんの所は全員男の子、
うちは全員女の子(猫もくるみちゃんも♀)なので
正反対なのかもしれませんね。
一度れーちゃんのお散歩行ってみたい。
Posted by みわ at 2007年06月23日 18:45