一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月25日

6月25日

夜雨が降るとお散歩に行けないので、
今日は朝から散歩行って来ました。

0625-1.JPG


ななちゃんは元気いっぱいなのですが、
ウェンディ(ちわわ1号)が風邪をひいたみたいです。病院
朝からご飯を食べてくれません。

きなこも風邪気味っぽいのですが、
食欲は・・・すごいあります。
ウェンディのまで食べてました。エサ


心配です。顔(泣)




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net


ニックネーム みわ at 19:15| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェンディちゃん、風邪ひいちゃったんですか?
ちわわって風邪ひきやすいんですか?
うちのワン達は、仕事場でうっかり冷房病(犬のいる位置が思ったより冷えていた)にしてしまったことがありましたが、風邪はなかったです。
ちわわのミックスというのもおりましたが、普通のサイズより大きくて(ちわわと柴の間ぐらい)、毛もたくさんあったので、外にいても大丈夫というツワモノでした。晩年は室内にいましたが。
なので犬の風邪のことはよく知りませんが心配ですね。
お大事にしてあげてくださいね・・・。
Posted by プチ at 2007年06月26日 10:15
暑かったり、涼しくなったりで、わんこたちも疲れがでているのかしら?
食欲がないのはとても心配ですね〜顔(汗)
早く良くなります様にたらーっ(汗)

下の記事のマッサージすごいです。
アロマの液?って微香くらいなんですか?
やっぱりわんこたちもうっとりexclamation&question

ななちゃん、みわさん宅ですごくいろいろな体験をしてますね〜。うちのわんこにもやってあげたいです。

そして、みわさんをお手本にバリカンを買ってみました(笑)
Posted by じゅんこ at 2007年06月26日 11:23
>プチさんへ

風邪私も初めてです。
くしゃみをしていたので、
アレルギーかなぁ?と思っていたのですが・・・
お医者様に聞いたら、パピーじゃないから
しばらく様子を見て下さいと言われました。

食欲も戻り、元気になったので本当に良かったです。
Posted by みわ at 2007年06月26日 23:59
>じゅんこさんへ

私が連れまわしているか疲れのかも・・・

アロマは10滴で、かなり薄めで作りました。
匂いは10滴てもちゃんとありましたよ。

上手な方がやるとわんこもうっとりなんでしょうけど、私は素人なので、ななちゃん硬直してました。(笑)
逆に疲れたのかもしれません。
Posted by みわ at 2007年06月27日 00:03