一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月26日

6月26日

風邪をひいて、食欲のなかったウェンディ(ちわわ1号)が
ご飯食べてくれました。
良かったです。

犬のくしゃみを初めて聞きました。
鼻水みたいのも出てました。
人間の風邪の症状と一緒です。


体調も良くなったので、お散歩に行きました。犬(足)
ウェンディ&きなこ
100_0024_1.JPG


ななちゃん
0626-2.JPG



今日のななちゃんはお疲れモードでした。
0626-3.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net




ニックネーム みわ at 23:55| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チワワちゃん元気になって良かったね。我が家のワンは「丈夫」なので風邪1つひきません。だから今回ゴーちゃんの件で色々な獣医さんに会う良い経験が出来ました。いろんな病気やケアの仕方も教わったし。本当人もワンもホームDrで大事ですね。
ななちゃん疲れた感じの顔してますね。眠たかったのかな?(笑)
Posted by くりん at 2007年06月27日 23:11
>くりんさんへ

この日のななちゃんはとっても疲れてました。
暑いからかしら?

気軽に相談できるお医者様がいると助かりますね。
あと、24時間対応の病院は調べておいた方がいいですね。
Posted by みわ at 2007年06月28日 00:02