一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月28日

6月28日

いまちまたで流行っている脳内メーカー。
やってみました。



きなこの脳内メーカー
うそこメーカー
きなこの脳内イメージ

悪人っぽいですね。(笑)


ウェンディの脳内メーカー
うそこメーカー
ウェンディの脳内イメージ

お金命だわ。

ななちゃんの脳内メーカー
うそこメーカー
ななの脳内イメージ

ななちゃんは欲か・・・
一番欲がなさそうなんだけど

ななちゃんは本当は『ナナちゃん』なので
ナナちゃんの脳内メーカーはこちら
うそこメーカー
ナナの脳内イメージ

嘘と欲、H・・・
考えられませんね。



ちなみに私はこんな感じでした。
うそこメーカー
みわの脳内イメージ


興味ある人はやってみてね♪
http://maker.usoko.net/nounai/



ニックネーム みわ at 13:53| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳内メーカー?なんですか〜、これ?
なんかおもしろそうで、のぞきにんったんですが、
サイトが混んでるのか開きませんでした。
またあとで行ってみます。
でも、ななちゃんのは、きっと合ってませんね(笑)
Posted by むくにゃんこ at 2007年06月28日 23:30
>むくにゃんこさんへ

流行ってるらしいです。
私もお友達のブログのパクリです。

やってみてあんまり良い結果がでないので
残念です。
Posted by みわ at 2007年06月29日 00:29
当たってないですね。
きなちゃんの脳内は食食食・・・で満たされているはず。
フルネームでやってみたら?です。(^^)
Posted by at 2007年06月29日 15:34
>葵さんへ

きなこの脳内は「食」のみですね。(笑)
ウェンちゃんの「金」もあっていから、
あてになりませんね。

Posted by みわ at 2007年06月29日 22:50