一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月29日

6月29日

4月28日に茂呂山のブリーダーにななちゃんを迎えに行ってから
ちょうど2ヶ月たちました。

最初に会った時の印象は『おとなしい』です。
それは今も変わってないですね。

私にとっても初めての事ばかりで、
ななちゃんにとっても初めての事ばかりで
あっという間の2ヶ月でした。


ちょっと思い出にひたってしまいました。


ニックネーム みわ at 09:46| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします、なちゅまるです。
ななちゃん、2ヶ月目突入ですか。
ウチのぷっぺちゃんなんて、3ヶ月超えてますから。(笑)
高齢の子やハンデのある子は、里親探しが難しいですよね...しみじみ。
ぷっぺちゃんには、ウチでゆっくりのんびり里親さんを探してもらおうと思ってます。
ななちゃんもオモチャに興味ないんですね。ナルトもでしたよ。(←ウチに来た当時)
オモチャなんて見たこともないから、無反応。食べ物にしか反応しない子だったから、オモチャに興味を示すまで時間がかかったのを覚えてます。
Posted by なちゅまる at 2007年06月29日 19:33
「思い出にひたってしまう」
分かりますその気持ち。あっという間の2ヶ月でした。
明日から「トライアル」開始のゴーちゃん。荷物をまとめなきゃと思ってもなかなか進まず来た時に着けてた「ゴルゴ6」の白いリボン、アメリカンな首輪、キャリーについてた荷札とか見てたら思い出して「ジワ〜」と涙が出てきてしまいます。本当に「素敵な2ヶ月間」でした。ゴーちゃんに出会えて本当に良かった、、、「あんな事もしてあげたかった。」「色んな所にお出かけすればよかった。」と嘆いてます。ななちゃんも近いうちにこんな日が来ますよ。みわさんこれからも「楽しい日々」しっかり送ってくださいね。
Posted by くりん at 2007年06月29日 19:40
もう2ヶ月なんですね。
すっかりとけ込んで家族って気持ちですよね。
期間の短い私でさえ、なんだか・・・です。

おとなしいななちゃん
同じ犬種なので、一度会ってみたいなぁ・・。
Posted by こまつくん at 2007年06月29日 19:54
>なちゅまるさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ毎日拝見してます。
朝昼夜と3回は確認してます。
(私もぷっぺちゃんと同じ軽いストーカーでしょうか?)

ぷっぺちゃんも3ヶ月超えですか・・・
すかっかりなちゅまる家になじんでますものね。

高齢がこんなに壁になるとは思ってもいませんでした。ななちゃんもぷっぺちゃんもとってもかわいいのに・・・

おもちゃや他のわんこと遊ぶにはまだまだ時間がかかりそうです。
ナルトくんのように教育係り(影の教育係はオレオちゃん?)がいてくれるといいのですが・・・

うちのウェンディときなこ(ちわわ♀)はそんなにしっかりものでもなければ、フレンドリーでもないので困ったものです。


なちゅまるさんのコメントとっても嬉しかったです。
Posted by みわ at 2007年06月29日 22:57
>くりんさんへ

本当にあっという間の2ヶ月です。
ゴーちゃん明日からトライアルなの?
ゴーちゃん頑張ってね♪

ななちゃんにもいろいろ経験させてあげたいですね。

ななちゃんやゴーちゃん、レスキューされたわんこは今までの事を打ち消すくらい幸せなって欲しいです。
Posted by みわ at 2007年06月29日 23:07
>こまつくんへ

さちちゃんもついに明日?
本当に早かったですね。

さちちゃんから元気をもらった気がします。

ななちゃんとさちちゃんが会ったらどうなるかなぁ?
さちちゃんのパワーで、ななちゃんの隠れたものを引き出しで欲しいです。
Posted by みわ at 2007年06月29日 23:10