一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月30日

6月30日

今日は倶楽部@びびりん のメンバーと一緒に
代々木公園のドックランへ行って来ました。

雨との予報のせいかほとんどわんこがいませんでした。
くもりで涼しく気持ち良かったです。

今日の参加者は


ミカちゃん
100_0050_1.JPG


あいちゃん
(きなことそっくりです。)
ai.JPG


あずきちゃん
azuki.JPG


てつくん
てつ.JPG


しんちゃん
100_0080_1.JPG


ポッケくん
ポッケ.JPG


ジップくん(左はポッケくん、右はジップくん)
ポッケ.JPG


ルナちゃん
100_0064_1.JPG
正面見てる写真がこれしかなかったの。


とろろくん
100_0076_1.JPG


ウェンディ
100_0093_1.JPG

きなこ
101_0106_1.JPG

とっても楽しかったです。

今日はプチオフ会なので、ななちゃんはお留守番。
家に帰ったら、なぜかななちゃんが玄関に・・・
きゃぁ〜どうして?と持ったら、サークルの鍵がゆるかったみたいで
開けたみたいです。



ニックネーム みわ at 23:31| Comment(8) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遊びに来て下さって
ありがとうございます☆
代々木に出来たドックラン。
なかなか好評みたいですねぇ〜!!
大阪に帰国となってしまったので、
ドックランが出来てからは足を向けたことが
ないのですが、噂で聞きます(*^ー^*)
※ななちゃんに素敵な里親さまが見つかると
いいですね!!
↓で着ているワンピ。超可愛いです(*≧m≦*)
Posted by Angieママ at 2007年07月01日 07:21
ななちゃんのお洋服可愛かったです。プチオフ会楽しそう。私も参加してみたいっ!ワンちゃんみんな可愛い。ななちゃんサークルから出てきてお出迎えとはなかなかやるね〜。みわさんチワワちゃん達に早く会いたかったんだろうね。
Posted by くりん at 2007年07月02日 01:36
みわさんはわんこ友達が沢山居ますねるんるん凄いです犬(笑)わんこたちもみんな楽しそうで羨ましいわ!わたしたちもお邪魔したいくらい。。。

そらちゃんとのお別れ、やっぱり寂しいです。
でも、私より涙ぼろそうなみわさんがななちゃんとのお別れの時を考えると。。。ていうか考えることができない。。。でも早く里親さんが見つかって欲しいんですけど。
ひとのことなんのに複雑です
Posted by じゅんこ at 2007年07月02日 16:19
>Angieママさんへ

コメントありがとうございます。
今手作り食の記事は書いてる途中です。
本当はAngieママに見てもらいたかった。

作り方あっているのかぁ?
Angieママのブログを印刷してファイルにして
勉強してます。(笑)
りっぱな本になりました。

クッキー作りにもチャレンジしたいです。
またブログに遊びに行きます。





Posted by みわ at 2007年07月02日 21:56
>くりんさんへ

玄関開けて、いるとびっくりしますね。
どうやって出たの?

簡単でした。鍵がゆるかったみたい。
猫のトイレの砂をフードだっと
思ってちょっと食べようとしたみたい。
形跡がありました。
事故がなくて良かったです。
Posted by みわ at 2007年07月02日 21:59
>じゅんこさんへ

心配してくれてありがとう〜。
残念な事にまだお話が一つも
頂いてないので、実感出来ないです。

ななちゃんは高齢と目が悪いからでしょうかね?
とっても素直でかわいいんですけどね・・・

最近年なのか涙たらーっ(汗)もろいのが気になります。
Posted by みわ at 2007年07月02日 22:05
土曜日はお疲れさま&ありがとうございました♪
あの後遅かったのかな?ななちゃん淋しかったのでしょうね。
うちもてつがまだ小さい頃、サークルから飛び出て、「おかえり〜♪」って玄関まで迎えに来てくれたことがあります。それ以来天井を付けてケージにしました。(^^;)
ななちゃんはおりこうさんだからいたずらされなかったでしょうけど、てつ、しかも子犬の頃の話ですから悲惨な状況を想像してください。
Posted by at 2007年07月03日 18:34
>葵さんへ

こちらこそ土曜日ありがとうございました。
ランチも美味しかったし、ドックランも暑くなくて
ちょうど良い天候でしたね。

ななちゃんも猫のトイレの砂を食べてました。
不味かったのかいっぱい散らかってました。
鍵をかけわすれた私がいけないでのです。

てつくんサークルから飛び出たの?
もしかして、今のサークルかなぁ?
結構高さありますよね?
てつくんの子犬の頃・・・かわいいだろうなぁ
Posted by みわ at 2007年07月03日 23:11