一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月02日

7月2日

いつもご飯エサの用意をしてると
ななちゃんがキッチンまで来ます。

ご飯エサの時間ですか?犬(笑)
0702-01.JPG

こうやってにこにこ顔で作り終えるまで、
私の事見てます。
しっぽもぶるぶるふってます。


キッチンには猫のトイレがあります。
キッチンに猫のトイレ・・・
普通では考えられない組み合わせですね。


あんまり遅いとななちゃんが
ばたばたしてプレッシャーを
かけてきます。
ななちゃんよけい遅くなっちゃうよ。

はいわかりました。いい子にしてますから
早くして下さい。犬(笑)
0702-01.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 21:51| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャハハハ〜〜顔(笑) ななちゃん、本当に尻尾プリプリしてる〜黒ハート
カメラでもブレブレで高速尻尾フリフリ犬(笑)
エサはきっと1番楽しみなんだものねっるんるん じっと見つめておねだりもしちゃうですね顔(ペロッ)

毛呂山のワンちゃん達のことはじゅんこさんからもちょこっと聞きました。
違う場所からの救出とはいえ、みんな幸せになれて本当に良かったとココロから思います。
ゴルゴくんもそしてななちゃんも赤い糸がつながりますようにっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by まい at 2007年07月03日 13:43
>まいさんへ

ハニーちゃん(ちいちゃん)もティナちゃん(きくちゃん)も幸せになれて本当に良かったです。

ななちゃんは本当に最後の方になったしまいました。早く全頭(毛呂山のブリーダー崩壊現場も埼玉のブリーダー崩壊現場も)みんな幸せなれるといいですね。
Posted by みわ at 2007年07月03日 23:24