一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月02日

ゴーちゃん

くりんさんが一時預かりしていた
ウェスティのゴルゴくんがトライアルに入りました。

ゴーちゃんもななちゃんと同じ
毛呂山のブリーダー崩壊現場からレスキューされました。

ゴーちゃんで優しい顔してるの・・・
きっと幸せをつかむと思います。

ななちゃんからもゴーちゃんへメッセージを!

ゴルゴくん良かったね。
ななより
100_0019.JPG

ニックネーム みわ at 22:46| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルゴくん、トライアルおめでとうございます!
新しいおうちでガンバってね。
とはいっても、いつもどおりのゴーちゃんでいいと思います。
だって、むっちゃかわいいもん!
アタシは今のおうちで楽しく暮らしています。
ママのお友達が、また写真をとりに来てくれました。ブログの「次の記事」で、最近のアタシが見れるんだけど、ちょっとかわいくなったかなぁ??
いっしょに暮らしてるチビ太くんとはお似合いなんだけど、ちょっと「年齢の差」があって・・・(アタシは気にしてないんだけど。)
それと、お洋服2着持ってるんだけど、きれいな色の毛も伸びてきたし、最近あんまり着てませ〜ん。
みんなが、このままのほうがかわいいって言うもんで。
(え・・似合ってないだけって??)

そんなワケで、ななちゃん、ゆっくりのんびりいきましょうね♪
・・ななちゃんはおとなしくっていいなぁ、なんてみんなが言ってます。アタシは見かけによらず、すっごいパワフルなんです^^
・・ハッピーより
Posted by プチ at 2007年07月03日 14:43
ゴルゴ君のブログ見ました。ななちゃんと同じとこから来た子だったのね。
でもでも、大丈夫。きっとななちゃんにもしあわせの赤い糸がどっかにあるよ。

ところでウェンディちゃん、しつけ教室行ってるんですね。集団なのね。
先生1対1生徒とかはどうですか?かなりお値段が違うのかな?ウチのブログに登場したマメちゃん&チョコちゃんのウルトラコンビも只今トレーニング中ですが、1対1で一回3000円。
ウェンディちゃんに、集団が向いてないのかも。落ち込まないで。

ななちゃんをせっかくお預かりしてる事だし、愛護団体さんに相談するのもいいかもしれませんよ。
普段からツワモノを相手にしてるだろうし。
Posted by なちゅまる at 2007年07月03日 18:07
>プチさん&パッピーちゃんへ

ハッピーちゃん見たよ〜。
元気そうだね♪
チビ太くんもかわいいね。
お似合いだわ。

ななちゃんはちょっと大人しすぎます。
ハッピーちゃんのように元気なのが一番です。
見かけはおしとやかに見えるから大丈夫よ。
Posted by みわ at 2007年07月03日 22:51
>なちゅまるさんへ

こんばんは♪
ゴルゴくんのブログ見てくれたんですね。
ゴルゴくんはとってもかわいいです。
ななちゃんもぷっぺちゃんも絶対に幸せになれますよね♪

ウェンディの吠えの件、ありがとうございます。
ウェンディも私も無理をするのは良くないので、
出来るだけストレスのないように続けたいと思います。オレオちゃんやナルトちゃんがとってもフレンドリーなのでうらやましいです。

チェリオちゃんの頃がずっとブログ拝見してます。
毎日欠かさず見てます。(断言!)
でもですね、どうやら1回見逃しらしいです。
あの「ぷっぺです」の名前札、頂いたものだったのですね。なぜかあの日のブログを見てないようです。(全部見てると断言したのに・・・)
なちゅまるさんのコメントに「手作りですか?」なんて書き込みしてしまいました。
ブログ読めば分かるのに・・・
あんなにかわいいのにみんながコメントに書かないのはおかしい?と思い、本日遡ってみました。

あった〜!オレオちゃんもナルトくんもみんな頂いたのですね。
どうしても詳細が知りたくて二度もコメントに書き込みしてしまいました。

ブログ楽しみにしてます。

Posted by みわ at 2007年07月03日 23:04
ななちゃん、ありがとう。
僕は土曜日から「トライアル」で新しいお家で頑張ってます。ここはお母さんと高校生のお姉ちゃんがいます。とても可愛がってくれるんだよ。新しい所で慣れない事も沢山あるけど、、、少しずつ少しずつ新しい環境に慣れて行きます。ななちゃんの事忘れないからね。「ななちゃんに素敵な里親様が現れます様に」ってお祈りしてます。もうすぐきっと現れるから待っててね。
みんなで幸せなろうね。
Posted by ゴルゴ at 2007年07月04日 21:31
>くりんさん&ゴーちゃん

ゴーちゃん、頑張ってね♪
今までの分も幸せになろうね。
Posted by みわ at 2007年07月04日 23:38