一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月03日

7月3日

夜のお散歩へ犬(足)
行くよ〜犬(笑)
0703-01.JPG


今日はショートコースへ
0703-2.JPG


最近仲良く歩けるようになりました。
0703-03.JPG


お家に帰ってからは
サッカーボールサッカー遊び!
誰がボール取れるかなぁ?
0703-04.JPG

こんな時きなこはすごいジャンプ力を見せます。

ウェンディときなこでボールの取りあいっこです。
横ではななちゃんがホー然と見てます。
0703-05.JPG

ななはまだサッカーボールで遊べません。犬(泣)
0703-06.JPG

少しずつでも遊んでくれたら良いのになぁ♪



さて、我が家のくるみちゃん(アメショー・♀)が
最近お気に入りの場所がありあます。
それはこちら↓
kurumi1.JPG


どこだと思いますか?
kurumi2.jpg
なんと掃除機のホースの中です。
わざわざ狭い所を探してはそこで寝てます。




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 22:11| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかコメント出来なくてゴメンなさいね。
ゴーちゃんのUP有り難うございます。とっても嬉しいです。ななちゃんの時は盛大にUPさせて頂きます。
「吠え」を止めさせる、、、難しいです。我が家はお家に人が来ると「ワンワン」が始まります。「やめっ」と言うとれーちゃんは少し治まりますがつーちゃんはねぇ〜。ダメ。ゴーちゃんが来てワンも皆性格が違うな〜とつくづく思いました。私が見るつーちゃんは「人に従順だけど頑固」殆ど怒らすことをしない優等生ですが自分のこだわってる部分は絶対曲げません。止めても止まらない。(笑)名前も以前の飼い主さんが決めた名前なんですよ。だって色んな名前を付けて呼んでもダメだったんですもの〜(涙)我が家もこんななんですからあんまり悩まないでね。
Posted by くりん at 2007年07月04日 17:27
>くりんさんへ

吠えるの止めるのはれーちゃんよりつーちゃんかと思いました。れーちゃんごめんね。

ウェンディはわんこが嫌いなんです。
お散歩も大変!

でもあんまり悩まないで、少しずつ克服したいです。
Posted by みわ at 2007年07月04日 23:41