一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月03日

ハッピーちゃん

プチさんのお友達のブログでパッピーちゃんの最新の写真が見れますよ。

☆ハッピーちゃん里親募集中☆

↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/wannyanzu/folder/1478661.html

ニックネーム みわ at 22:12| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、いつもありがとうございます。
皆さんにお世話になりっぱなしで・・・。

ななちゃん、みんなと上手にお散歩できるんですね。
うちはチビ太と二人でも、なんかグルグルにからまったりしてなかなかスムーズにいきません。
ピーちゃん一人では、上手く歩けるようになったんですけどね。練習しなくっちゃ!
ボール遊びは「??」ってお顔になっちゃってますね。
かわいい〜〜!
みんなといっしょだと、そのうちできるようになるかも。
色んな意味で、先住犬がいてくれるのはいいことだと思います♪


Posted by プチ at 2007年07月04日 10:36
ハッピーちゃんの最新の写真見てきました。
可愛いですよね。

ななちゃんもはっぴーちゃんも
そして他の子達も素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

微力ながら私の周りにも声をかけてみますね。
Posted by こまつくん at 2007年07月04日 11:48
>プチさん

ハッピーちゃんアップした教えて下さいね。

お散歩も最近やっとです。
今でもスピードが違うので、
本当は一緒じゃない方がいいかもしれません。

少しでも家庭生活に慣れてくれると良いのですが・・・
Posted by みわ at 2007年07月04日 23:44
>こまつくん

毛呂山のブリーダー崩壊現場でレスキューされたわんこもかなり里親さんが決まってますね。

ななちゃんは現状どこからもお声がないのですが・・・(笑)
私は楽しく、癒してもらってます。
でも別れる時はどんどん辛くなるかもしれませんね。

Posted by みわ at 2007年07月04日 23:47