一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月04日

7月4日

今日はシャンプーの日あせあせ(飛び散る汗)

シャンプー中、顔にかかってしまい
ななちゃん、お風呂場の外へ逃げてしまいました。
辺り一面水浸しです。あせあせ(飛び散る汗)
100_0002222_1.jpg


やっとシャンプー終わりました。
0704-02.JPG


ななちゃんは目が悪いので目ヤニがいっぱい出ます。
それが、どうしても目の下の毛について固まってしまいます。
シャンプーして濡らして取らないと、
ちょっとネバネバして乾いている状態だと取れません。
0704-03.JPG


わんこグッズ売り場の方聞いたら、
これを薦められました。
0704-05.JPG

今日使ってみましたが、ななの優れものGood
目の下の毛に絡まった目ヤニを取ってくれます。
目の周りがとってもきれいになりました。





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 23:34| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント