一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月05日

7月5日

朝からお散歩犬(足)
100_0002_1.JPG


梅雨の時期なので雨が降るかもしれないで
晴れていたら行くように心がけてます。
0705-02.JPG


気持ちがいいね♪
0705-03.JPG


おひざに乗ってまったりしてる所を
写真カメラに撮りました。
0705-04.JPG




今日は仕事帰りにいいものGETしました。
くるみちゃん用のおもちゃです。
チワトラ(チワワとトラ猫)の正宗にぃちゃんもお気に入り!
80.8%の猫ユーザーが遊んだという
おもちゃ遊びのシャカシャカ通り抜け袋をGETしました。
0705-06.JPG


お店にはこのシリーズで、
シャカシャカ通りぬけ袋 じゃらし遊び

シャカシャカ通りぬけ袋 かくれんぼ遊び

がありましたが、正宗にぃちゃんと同じもを購入しました。


くるみちゃん遊んでくれるかなぁ?
以前キャットトンネルを買ったけど
全く使ってくれませんでした。顔(泣)





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/






ニックネーム みわ at 12:24| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん。。。お願いがあるのですが、みわさんが思うななちゃんのベスト写真を送って頂けるか?UPしてもらえませんか?
うちのこたちが落ち着いたので、ななちゃんのことを写真付きで紹介させていただきたくて犬(笑)
ハッピーちゃんのことも紹介させていただこうかと思っています。

わたしにはどれも可愛く見えて選べないのでお願いします。

確かに今夜はお散歩できそうですねダッシュ(走り出すさま)よろこぶワン犬(笑)犬(足)
Posted by じゅんこ at 2007年07月05日 12:44
上じゅんこさんにつながって〜。。。というワケではないのですが、私もいつもみわさんに"どうしよう・・・お願いしようかな・・・あせあせ(飛び散る汗)"ってずっと思ってて(今もドキドキたらーっ(汗))
私もずい分落ち着き、非力ながらいつかななちゃんを紹介させていただきたいな〜ぴかぴか(新しい)と思っていたのですっひらめきひらめき

みわさんお気に入りのカメラでななちゃんを紹介させていただければなぁ四葉と思っていますかわいいかわいい

朝か夜ではないと今はもう犬(足)は厳しい〜顔(泣)
日中犬(足)している人を見るとビックリしますっ爆弾
Posted by まい at 2007年07月05日 15:53
>じゅんこさんへ

ありがとうございまいます。
ベットショット・・・
毎日撮ってるからいっぱいあって
選ぶのむすかしそうです。

夜の散歩も行って来ましたよ。
Posted by みわ at 2007年07月05日 21:57
>まいさん

ありがとうございます。
みなさんにご心配かけてしまって・・・

ななちゃんにも良いご縁があるといいのですが・・・
Posted by みわ at 2007年07月05日 21:58