一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月06日

7月6日

暑いです。
梅雨はどこにいっちゃんだんでしょう?

今日はウェンディときなこが通うカーネ保育園のお友達、
とうふちゃん&とろろくんのママ(えりまきさん)から
ななちゃんに胴輪を頂きました。
IMG_0394_2.JPG

眼圧が高くならないように首輪よりも胴輪の方がよいとのお話しもあるそうです。


サイズぴったりでした。Good
えりまきさんありがとうございます。アリガト


さらに、カーネ保育園のお友達のクリタンママから
スリングの型紙&作り方を貸して頂きました。
クリタンママありがとうアリガト
頑張って作ります。
(リンクさせて頂きました。型紙は来週お返しします。)
クリタンママのブログに完成品が出てます。

素敵でしょう〜。



お家に帰って頂いた胴輪でお散歩へ犬(足)

ななに似合ってますか?犬(笑)
IMG_0398_4.JPG

プリティーだわ。


散歩の途中、カフェにも寄り道!
ななちゃん初カフェです。
IMG_0429_1.JPG


ななちゃんはカフェでもおりこさんでした。
IMG_0411_4.JPG


お水も頂きました。
IMG_0417_3.JPG


私はおなかが空いたのでこちらを↓ファーストフード
IMG_0422_1.JPG



ななにも下さい〜犬(怒)
IMG_0405_5.JPG

さっきななちゃんご飯エサ食べたでしょう。





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/






ニックネーム みわ at 23:34| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なカフェですね〜。
ワンコもOKなんですね♪
ちゃんとおりこうさんにしてて、ななちゃん、どこかのセレブ犬みたいです☆
Posted by むくにゃんこ at 2007年07月06日 23:44
ななちゃん本当に<プリティ〜>だわ。
カフェに行ったんですね。ななちゃんいい子に出来たんだね。えらい。我が家の2ワン(特にれーちゃん)はダメですがゴーちゃんはななちゃんと同じくいい子でした。(懐かしいな〜)
みわさん私もななちゃんのお写真借りました。プチさんのも借りました。(プチさん勝手に借りてゴメンね)
素敵な里親様が現れるように頑張ります。
Posted by くりん at 2007年07月07日 01:39
>むくにゃんこさんへ

テラス席1席のみわんこOKなんです。
なので夏になると争奪戦が繰り広げられます。

私は夜にジャンクフード食べて・・・
体重計にのるのが怖いです。
Posted by みわ at 2007年07月08日 20:21
>くりんさんへ

うちもウェンディが吠えるんで、
ドックカフェは駄目です。
わんこもOKのカフェの方がまだわんこ連れが
いない場合もあるのでいいのですが・・・

やっぱりれーちゃんが駄目なの?
何だか嬉しいわ。(ウェンディの仲間だもの)

ななちゃんとハッピーちゃんを紹介してくれてありがとうございます。
毛呂山の現場はあと4頭となりました。
みんな9歳以上です。

初め、シーズ2(ななちゃん)か、チワワ4のどちらかでお話を頂いていて、結局最終的にななちゃんが家に来たわけですが、4頭の中にななちゃんもチワワ4(ベリーちゃん)もいます。
みんな幸せになってほしいです。
Posted by みわ at 2007年07月08日 20:29