一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月08日

7月8日

今日はウェンディ&きなこ&ななちゃんで
代々木公園のドックランへ行って来ました。
IMG_0488_1.JPG


まずは管理事務所で登録します。
IMG_0595_7.JPG


ななちゃん初ドックランかな?
たくさんのわんことご挨拶
IMG_0459_5.JPG


名前を呼ぶと走ったりもします。犬(足)
IMG_0468_4.JPG


きなこもこわごわご挨拶
IMG_0476_3.JPG


みんなで楽しく♪
IMG_0485_2.JPG


ドックランの外はリードを付ければわんこO.K.です。
IMG_0490_4.JPG

気持ち良いね
IMG_0494_5.JPG


ドックランの中より楽しそうでした。
IMG_0497_6.JPG

IMG_0498_8.JPG

IMG_0499_7.JPG


その後はTARLUMでブランチレストラン
IMG_0554_9.JPG

前菜・スープ・メイン・ドリンクで1,600円

メインはお魚料理、肉料理、パスタ、リゾットから1品選択出来ます。
お魚料理はこちら↓(スズキ)
IMG_0535_2.JPG

お肉料理はこちら↓(若鶏)
IMG_0533_3.JPG


ウェンディもきなこも、ななちゃんもみんな
静かでおりこうさんでした。

一時預かりする時、ななちゃんが目が見えないと
聞いていたので、お話を受けた時点で買ってしまった物があります。

それがこちら↓
IMG_0549_1.JPG
わんこ用のバキーです。

でもななちゃん、目が見えなくても
どこでも歩けるので、今まで使用しませんでした。
今日は初カートデビューです。

3頭いるとカート楽チンです。

3頭でカートに乗るとこんな感じです。
IMG_0559_1.JPG
箱乗り状態?
ウェンディもきなこも初めてカートに乗ります。

上手にスペースを分け合って乗ってます。
IMG_0579_2.JPG


今日は予定満載!
その後、光が丘のフリマへ

わんこの洋服を出店しているブースを見に行きました。
こちらのブースはわんこを保護している団体さんの出店です。
売上金は保護されたわんこの医療費等に使用されます。

以前のフリマのお話はこちら

フリマの物資を提供するのも支援、
フリマで購入するもの支援

里親や一時預かりだけではなく、
この様な方法でもわんこの支援は出来るんです。


今日もななちゃんのお洋服を購入

IMG_0587_3.JPG


IMG_0588_4.JPG


IMG_0589_5.JPG


お買い得品にはこんなにかわいい値札が付いてます。
IMG_0593_6_1.JPG





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 20:04| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな楽しそうですね(^_^)
ブランチもおいしそう 

そしてカート・・・
我が家も買いたいと思いながら
ずっとずっと悩んでます
ホームセンターに行くたびにらめっこ
たまにはネットショップでにらめっこ
思い切ろうかなぁ・・・
Posted by こまつくん at 2007年07月08日 23:16
あんなおしゃれなお料理の出てくるレストランもワンコOKなんですね!?
都会はいいなぁ・・・
みんなおりこうさんに待っていられるなんて、偉いですっ!!
Posted by むくにゃんこ at 2007年07月08日 23:29
こんにちは
バギー箱乗り、素敵ですね! みんな仲良く乗っているのが可愛くてたまりません〜

私もワンコバギーに憧れていましてぴかぴか(新しい)
いつか買おう、買おうとカタログと睨めっこしながら、お財布と相談してまして……今のところ玉砕中です 顔(泣)
Posted by 彩佳 at 2007年07月09日 15:04
>こまつくん

私もずっと悩んで・・・
ななちゃんを一時預かりする時に
買いました。

でも何だか恥ずかしくて(お子さんを育てた事ある方なら大丈夫ですね)使ってなかったです。

使ったら、とっても便利でした。
多頭にお勧めです。
Posted by みわ at 2007年07月09日 22:53
>むくにゃんこさんへ

おりこうさんだったには訳があります!
奥の席に通してもらったんです。(笑)

途中から混雑してきて、スタンダードプードル(私より大きかった!)が2頭来たので、帰って来ました。
Posted by みわ at 2007年07月09日 22:59
> 彩佳さんへ

バギーも高いのはお値段とっても高いのですが、
安いのは探せばあります!
あと、バーゲン狙いです。

みんな初めて乗ったわりには
大人しくて良かったです。

Posted by みわ at 2007年07月09日 23:03