一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月09日

ベリーちゃん

もしかして我が家で一時預りだったかもしれない
わんこがいます。

それが同じ毛呂山のブリーダー崩壊現場からレスキューされた
ちわわのベリーちゃんです。
レスキューされた当時の写真
チワワ4.JPG



Pure blessingにて一時預りして頂いているそうです。(クリックするとベリーちゃんの紹介が見れます。)
現在の写真
べリーちゃん2.jpg

レスキュー当初と比べてとってもかわいくなってますね。
最新はこちら

ベリーちゃんもななちゃんと同じ9歳です。
まだ里親さんが決まってません。

ななちゃん共々宜しくお願い致します。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 12:58| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ドッグラン」楽しそう。皆お揃いのお洋服着て可愛い〜。「カートに箱乗り」素敵。我が家ではまず無理。絶対飛び出すと思います。(笑)

この子(ベリーちゃん)も里親様募集中なんですね。
可愛い子。この子もななちゃんもハッピーちゃんも高齢と言ってもそんな感じに見えない。皆可愛いい子ばかり。ブログに載せる時どうしたら「良さ」が伝わるかな〜と考えるんだけど文章ってなかなか難しいね。私も又紹介させてもらいますね。
Posted by くりん at 2007年07月09日 23:46
ベリーちゃんは みわさんが預かるかもしれなかった子なのですか?
現在の預かり先の近くでの募集になっちゃうのかなぁ。
9歳ってまだまだ元気だし若いです
うちのぱぱわんこも9歳。

みんな幸せになって欲しいですね。
Posted by こまつくん at 2007年07月10日 09:49
ベリーちゃん、かわいいですね。
最初とは全然違う表情で。笑顔ですね♪
最初、べりーちゃんが来る予定だったんですか?
うちも最初は、キャバリアのキングくんが
来るかもしれなかったんですけどね。
早々に里親さんが決定して、うちのような遠方でお預かりしなくて良かったなぁと思っています。
お預かりも「ご縁」ですよね^^
みんなでゆっくり本当のご縁を待ちましょう〜♪
(皆さんの声援も、心強いです。ありがとうございます!)
Posted by プチ at 2007年07月10日 14:35
>くりんさんへ

くりんさんの文章に私いつも涙してます。
くりんさん上手です。

私は10段階評価で国語が4でした。
苦手なんです。
漢字読めないし、作者の意図を全く感じ取れなかった学生時代(←いったいいつの話なの?かなり昔です。)
Posted by みわ at 2007年07月10日 23:56
>こまつくん

初めての一時預かりだったので、
慣れている犬種(ちわわ)を希望してました。
いろいろ事情があってシーズーのななちゃんの一時預かりをする事になりました。


シーズの良さが分かって良かったです。
でもチワワがいるといつ気になってしまいます。
Posted by みわ at 2007年07月10日 23:59
>プチさんへ


ベリーちゃん最初は何だか寂しそうな顔してますよね。
でも今はにこにこ顔のベリーちゃんです。

一時預かりも、里親さんも本当に『ご縁』なんです。
Posted by みわ at 2007年07月11日 00:04