一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月11日

ウェンディ&きなこ

美都ちゃんが赤ちゃんを生みました。
まだ目があいてません。


ウェンディやきなこの子供時代(パピー)を思い出してしまいました。

ウェンディはこんな感じ
161_6107_1.JPG


きなこはこんな感じ
161_61041111_1.jpg


一年くらい前の事なのに・・・・
成長したものです。


思い出に浸ってしまいました。

ニックネーム みわ at 22:38| Comment(11) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり思い出に浸っちゃいましたか?
実は私もままわんこの出産の時のこと思い出したり、
3わんが小さな頃のこと思い出しちゃいました。

Posted by こまつくん at 2007年07月11日 22:42
チワワちゃん達のパピーの写真可愛い〜。(今ももちろん可愛いよ)
我が家は、、、つばさもれおんも4〜5ヶ月で来たのでこんなに可愛い写真は無い、、、つばさは1.8Kgれおんは6Kgでやって来ました。でかいでしょ。(笑)
れおんなんか「パピーかっ?!」の大きさでした。でも仕草はパピーでした。(笑)でも彼らにもお母さんがいて命がけで生んでくれたんだな〜って感謝しました。お母さんあってのこの子達なんだもんね。(お母さんにはお会いした事は有りませんが、、、)生命の誕生は凄い。
Posted by くりん at 2007年07月12日 04:04
子供の時って、本当に可愛くて3ヶ月位が最高に可愛い気がします(笑)

昨日のみわさんのコメント見ながら、(気ぜわしいながら)大うけしてしまいました。
「気になって仕事になりません」。。。ってもっともな意見だなぁ。と(笑)
私は有休もらっちゃってごめんなさい、っておもっちゃいました(笑)
お仕事大丈夫でしたか???
Posted by じゅんこ at 2007年07月12日 11:48
かかかかかかか、かわいぃ〜〜〜顔(メロメロ)
もぅ、目の中に入れても痛くないかわいさですっ黒ハート黒ハート
ウェンディさんはやっぱりずい分毛色が変わったのですね〜顔(チラッ)
クリームやフォーン、レッドの子は毛色がどんどん変わっていって見ていてすごーいっぴかぴか(新しい)っていつも感心してしまいます犬(笑)

ななちゃんのカメラいくつかお借りしましたっ手(チョキ)
私も選ぶの大変でしたよ〜顔(ペロッ)
Posted by まい at 2007年07月12日 18:15
>こまつくん

赤ちゃんで不思議ですね。
いろんな事思い出させてくれました。

身近でわんこの出産初めてだったので、
なんだかドキドキしちゃいました。
Posted by みわ at 2007年07月12日 22:40
>くりんさんへ

ウェンディやきなこはうちに2ヶ月で来ました。
今思うとかわいそうですよね。
あの頃里親の事とか知っていれば、
ペットショップやブリーダーから買う事はなかったと思います。

私もウェンディやきなこのお母さんの事知りません。
今もまだ繁殖だけの環境でいるとしたら可哀想ですね。何だか波だが・・・・最近泣き虫です。
Posted by みわ at 2007年07月12日 22:45
>じゅんこさんへ

今回はお疲れ様でした。
とっても感動しました。

仕事中、チェックばかりしてました。(笑)
お手伝いに行きたくなりました。

Posted by みわ at 2007年07月12日 22:48
>まいさんへ

ななちゃんを紹介して頂き、
ありがとうございました。

ウェンディもきなこもパピーの頃に
比べてずいぶん色が変わりました。

顔つきも大人なったけで、
行動は相変わらずパピーのまま・・・
問題行動ばかりです。

Posted by みわ at 2007年07月12日 22:50
きゃぁ〜♪ウェンちゃんもきなちゃんもかわいい〜!
きなちゃん、やっぱりロンパリ?!(笑)
ウェンちゃんは印象が違うね。違う子だと思っちゃうかも。
しんの写真はたくさんありますが、てつは5ヶ月で引き取った子なのでベビーの頃の写真はありません。でもすでに5ヶ月のてつは今同様(というより今以上に、そしてきなちゃん以上にロンパリで・・・)ヘンな顔でした。
「こんなヘンな顔の子、誰にも引き取って貰えないよね」と言いながらうちの子になりました。
ヘンな顔だから、かわいいです。てつ。(^^)
Posted by at 2007年07月13日 15:39
2わんの写真が余りにかわいいので書き忘れましたが、ななちゃんの写真、「里親募集」と書いてうちのトップページに貼りましょうか?(ここにリンクするように)
Posted by 葵 at 2007年07月13日 15:40
>葵さんへ

きなこがロンパリなのは実はこの写真を撮った時
に私も気が付きました。
あれっ?もしかして・・・・葵さんするどいです。

てつくんがロンパリなのは気が付かないけど・・・
大人になってなおったの?

ななちゃんの件、リンクして頂いても良いのですか?お時間のある時、隅の方でで良いのでお願いします。
Posted by みわ at 2007年07月14日 22:03