一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月12日

7月12日

今日も朝散歩犬(足)
IMG_0658_3.JPG


うんPフンもして快調です。
IMG_0656_2.JPG



いつものコインパーキング
IMG_0659_1.JPG


くりんさんまいさんがななちゃんを紹介してくれました。
ありがとうございます。




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/





ニックネーム みわ at 23:57| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ななちゃん、相変わらず元気そうでカワイイです。

ダイエットも成功したのですね!
おめでとうございます〜ななちゃんも頑張ったね。
それにしても、みわさんはホントにすごいです。
手作り食に、手作りスリング、アロママッサージ…
などなど、仕事もしてらっしゃるのに、マメさにいつも
感服しております。
私はずぼらな飼い主で、反省しきりです…
Posted by ソラ子 at 2007年07月13日 15:37
今日、型紙受け取りました〜
クリにおやつホネまでありがとうございます。
なんか返って気をつかわせてしまったみたいで
すみませ〜ん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
作り方の紙はもういいですか?
コピーなのでもし入り用なら言って下さい。
ところで私の説明でわかりましたか?
っていうかもうスリング作ってる〜
早い・・みわさん器用なんですね、羨ましい・・
パッチワーク&ギンガムチェックとってもかわいいです揺れるハート
来週の保育園の時見せて下さいね!
Posted by けいこ at 2007年07月13日 18:49
ななちゃん、胴輪のサイズが合っていて、よかったです〜。そして、シャカシャカとおやつ、ありがとうございました。もちろん、遊びましたよ♪只今、おやしらずを抜いてイタタタタなので、遊んだ記事アップは連休中になるかとは思います〜。

ウェンちゃんのいない夜、ななちゃんときなちゃん、あれれ?と思っているかな?!

この連休、姪っ子家族が来る予定だったので、合宿希望もカフェも申し込まなかったのに、本日になって台風が来そうなので、中止しますって・・あ〜ん、こんなことなら〜。合宿報告を楽しみにして待ってますぅ。
Posted by えりまき at 2007年07月13日 20:45
>ソラ子さんへ

ななちゃんダイエット成功したんですが、
手術の日までまだ日数があるので、
太らないように気を付けてます。

わんこの事は一所懸命なんですが、
自分の事は・・・・
ノーメイクの日もあったりして・・・
会社で「誰かと思ったよ・・・」と言われる事も
しばしばです。
Posted by みわ at 2007年07月14日 22:39
>けいこさんへ

型紙ありがとうございました。
作り方の手順も分かりやすかったです。

クリタンママのパッチワークが素敵だったので、
私もまねっこしてパッチワーク風にしてみました。
生地選びも楽しかったです。

またハンドメイド教えて下さい。
Posted by みわ at 2007年07月14日 22:41
>えりまきさんへ

親知らず大丈夫ですか?
私も去年、親知らずではないのですが、
飛行機の気圧で歯の膿が膨れてしまって
痛くて、痛くて、泣きました。

ライオンくんシャカシャカで遊んでくれましたか!
80.8%のユーザーですね。(笑)

ウェンディは葵さん宅ですでに一度吠えてしまったみたいです。

Posted by みわ at 2007年07月14日 22:45