一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月16日

7月16日

海の日。

ウェンディが合宿から帰って来ました。
お世話になったてつパパの膝の上でスヤスヤ眠る
ウェンディです。
3泊4日で、ずいぶんてつパパが大好きになったみたいです。
IMG_0958_1.JPG



本日のななちゃんは夜散歩犬(笑)
夜はずいぶん涼しかったです。
ウェンディやきなこと一緒の散歩の時よりも
ななちゃん一人で散歩の方がななちゃんは楽しそうです。
軽快に走ってます。犬(足)
IMG_1160_1.JPG



必ず途中のコインパーキングで休憩します。
IMG_1167_3.JPG


IMG_1172_4.JPG

ななちゃんの軽快に走る姿を動画でブログにアップしてみたいです。
でもやり方がわかりません。顔(泣)



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 22:13| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、走ってるんですか?
とても元気そうですね^^
動画、皆さんに見ていただきたい気持ち、わかります。
(気持ちはわかるけど、やり方はわからない!)
私もピーちゃんがピョ〜ンピョ〜ンと何回も飛んでるところ、皆さんに見てもらいたいです。
でも見てもらうとその迫力にびっくりして、皆さんひいてしまうのではないか・・・などという心配もあります。
(特に食べ物がからむと、エラいことになってます)
Posted by プチ at 2007年07月17日 15:14
昨日はありがとうございました。
またご一緒できてとても楽しかったです。

動画 手っ取り早い方法としては
You Tubeがいいと思いますよ。↓
http://jp.youtube.com/

ウチはお仕事の関係でちょっとUPできなくて残念なのですが・・

是非動画デビューしてくださーい☆
Posted by あいママ at 2007年07月17日 19:25
>プチさんへ

ななちゃん走ります。
でも短い距離です。

ピーちゃんも見た感じはまさか
ぴょ〜んと飛ぶように見えないのでが・・・
動画だと本当に動きを伝えることが出来るから
良いですね。
Posted by みわ at 2007年07月17日 22:17
>あいママさんへ

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
動画の方法ありがとうございます。
近いうちチャレンジしてみます。

あいちゃんを撮りまっくって、
昨日は写真250枚も撮ってました。
びっくりです。
Posted by みわ at 2007年07月17日 22:19
忙しくてまだみんなのアルバム見てないんだけど、250枚も撮ったの?!(どひゃ!)
えりまきさんいつもたくさん撮ってくれるけど、それでもワークショップの時ですら150枚くらいだったと思う。
整理、大変だったでしょ。お疲れさまでした。(^^)
そうそう、手書き文字フォントは
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/font/
で探すといいです。「Free」と書いてあるものをダウンロードしてください。
かわいいの見つかるといいね♪

↑のウェンちゃん、伸びちゃってますね。毛むくじゃらの脚、お見苦しくて失礼いたしました。
Posted by at 2007年07月18日 19:11
>葵さんへ

フォントありとうございます。
チャレンジしてみます。

ウェンちゃん、てつパパになじみすぎですよね。
ヤギミルクのせい?
うちよりくつろいでます。

家に帰ってから、私が以外の人が、
家に誰か入ってきても、
吠えなくなったの・・・
どうしてかしら?
Posted by みわ at 2007年07月18日 23:25