一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月17日

7月17日

ウェンディの合宿中の写真カメラ葵さんから頂きました。(てつママ)


見てたら涙たらーっ(汗)が出ちゃいました。
葵さんから素敵なメッセージ付きの写真です。
頂いた写真を何枚かブログにアップしたいと
思います。写真の説明は私の文章です。(笑)


みんなで仲良くごはんの時間です。
左からてつくん、しんちゃん、ウェンディです。
2b62.jpg


ヤギミルクももらったよ。
ちゃんと「マテ」してからね。
571a.jpg


しんちゃんと仲良くお昼。眠い(睡眠)
cd76.jpg


てつくんお散歩へ犬(足)
駒沢公園(コマザワンヌだわ〜)
c983.jpg


仲良くしたり、ガウガウしたり、
シャンプーしたり、お散歩したりの3泊4日でした。

鈴を頂いて、ウェンちゃんは今動くたんびに
「ちりん・・・ちりん・・・」となってとってもかわいいです。

葵さんお世話になりました。

ニックネーム みわ at 22:12| Comment(4) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿アルバム、ゆかさんにもお見せしました。(^^)
てつとのケンカはあれ一度きりで、貴重な写真が撮れた(って、私が撮ったのは前半部分だけだけど。撮ってたらもめ始めたから慌てて駆け寄った。)と思います。
自分であれ見てて、「何だか人間の子の母親みたい」と思ってしまいました。自分ちの子はもちろんかわいいけど、お友達わんこも同じくらいかわいい。仲良くして欲しいし、両方ともいい子になって欲しい。
同じように褒めて、同じように叱って、でもウェンちゃんはママと離れて心細いのだから優しくしてあげなさい、ってしんてつに言い聞かせて。
私自身もいい経験になりました。ウェンちゃんを出してくれてありがとうございました。(^^)
Posted by at 2007年07月18日 19:21
みわさん、日曜日はありがとうございました。

もうご存じかもしれませんが、合宿写真集を見ながらもっと泣いちゃうかもしれない方法があります。アルバムのページに、スライドショーというのが載っているので、クリックすると、バックに音楽が流れるようにすることもできます。ゆったりした曲を選んで合宿写真のスライドショーを見ると、ますますジーンと・・。
Posted by えりまき at 2007年07月18日 19:53
>葵さんへ

ゆかさん感動したみたいです。
本当に良い経験出来たと思います。

てつくん、ずいぶん怒られちゃったのかな?
先にウェンディが堪えきれなく吠えちゃうからね。
ウェンディが吠えると、てつくんも吠える、そしてとうふちゃんも・・・いつもこの3人は必ず参加してる。ラジオ体操なら褒めれれるのに残念だわね。



Posted by みわ at 2007年07月18日 23:30
>えりまきさんへ

スライドショーのお気に入りの音楽は
はやっぱり「ひだまり」ですね。

結婚式で再入場とか花嫁から両親への手紙とかにも
使える歌だわ。(←えっ?やる気マンマンなの?)
かかっただけでたぶん涙出てきます。

葵さんが一枚一枚丁寧にメッセージを入れてくれてるのがまた、じーーーーんときちゃいます。


とろろくんの合宿の写真も見ました。
やっぱりじーーーんときちゃいます。


Posted by みわ at 2007年07月18日 23:42