一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月19日

7月19日

まだ梅雨なんですね。

朝散歩犬(足)
半袖だと寒いくらいです。
IMG_1206_2.JPG



毎度のことながら、最初は軽快に走ります。
タッタッタッタ・・・・て感じです。
IMG_1212_3.JPG

でも途中で疲れちゃうので
必ず休憩します。
IMG_1199_1.JPG


朝散歩の後はご飯エサです。
IMG_1213_4.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夜散歩犬(足)はウェンディ&きなこ&ななちゃん
IMG_1224_1.JPG


ななちゃん(シーズー・♀・9歳)
IMG_1246_2.JPG


きなこ(ちわわ・♀・1歳)
IMG_1253_300.jpg


ウェンディ(ちわわ・♀・1歳)
IMG_1270_4.JPG


夜散歩の後はご飯エサです。



ご飯を食べた後はみんなでのんびりします。
IMG_1282_5.JPG


たまにおやつホネをくれたりもします。
IMG_1285_6.JPG


そんな時はみんな仲良くおすわりして待ちます。
IMG_1289_1.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 23:15| Comment(5) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんバナー、あいブログのプロフィール写真のところに、あいと半分ずつで載せたので、確認してみてね。
この裏?ブログもリンク欄に載せてもいい?

早く優しい飼い主さんが見つかるといいね☆
Posted by あいママ at 2007年07月20日 17:57
再び登場です。
半分ずつじゃなくてもちゃんと動画の状態で載せられました!

Posted by あいママ at 2007年07月20日 22:08
>あいママさん

ななちゃんの紹介ありがとうございます。
あいちゃんのプロフィールにのせて頂いて・・・
とても嬉しいです。

コアイちゃん(作り手葵さん)かわいいですね。
私もブログにコウェンちゃんをのせようかなぁ・・・はにわのコウェンちゃん(作り手みわ)なんですけどね。

リンクありがとうございます。

Posted by みわ at 2007年07月20日 23:45
カスタマイズに手間取ってしまいましたが、なんとか貼り付けられて良かったです♪

コウェンちゃん、是非見せてください!
自作なんて素晴らしいじゃないですか☆
Posted by あいママ at 2007年07月21日 00:05
>あいママさん

私も動くから、貼るの無理と思ってたら、
葵さんに普通の写真と一緒と教えてもらい、
やっとアップ出来ました。

あいママさんの教わった動画は・・・
まだ先の夢です。
英語だったから・・・尻込みしてます。
Posted by みわ at 2007年07月21日 14:32