一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月22日

7月22日

屋上でおやつ大会&水遊び
なぜか家にあるケロリンの黄色おけ
IMG_1441_1.JPG


前にテレビで大阪とそれ以外ではケロリンの
おけの大きさが違うと言ってたような?
IMG_1442_2.JPG


おやつをあげようね。
でもダイエット中だからヘルシーなおやつホネ
IMG_1455_3.JPG


はぁ〜ぃきなこにもおやつホネ
IMG_1457_4.JPG


おいしかったです。犬(笑)
IMG_1467_5.JPG


おいしいです。
IMG_1468_6.JPG


いっぱいおやつ食べました。
IMG_1472_8.JPG


食後のお昼寝です。
IMG_1476_10.JPG



IMG_1483_11.JPG


今日は夕方散歩犬(足)
IMG_1521_2.JPG


最初は軽快に犬(足)
IMG_1523_4.JPG


ななちゃん早く〜
IMG_1539_5.JPG


家の近所にある唯一のしょぼいドックランへ
噂では区長が犬嫌いだから
条例で区内にある公園はわんこNGとの噂あり。
この公園だけは半分わんこOKでしょぼいドックランがあります。
IMG_1566_2.JPG


みんなでくんくんしてます。
IMG_1572_3.JPG

10ヶ月のパピー(カレンちゃん・♀)
IMG_1581_4.JPG
とってもフレンドリー
ななちゃんはぽか〜んとしてました。


ウェンディは吠えて楽しそう
こちらは相手の方に平謝り
IMG_1580_1.JPG



それにしても蚊がいっぱいいました。
虫除けスプレー持参でいかないと大変な事になります。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/






ニックネーム みわ at 23:51| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しました〜。
ななちゃん元気そうで良かったです〜。
最近またちょっと暑くなって来ましたね〜。
でも、お散歩姿も楽しそうで何よりです♪
Posted by むくにゃんこ at 2007年07月23日 03:03
屋上があるなんて凄いですね!
ケロヨンの黄色おけ 実家近くに銭湯があって、大きいお風呂に入りたいなっていうときに
行ってました(今はもうないけど・・)
懐かしいです♪

あと、しょぼくても?徒歩圏内にドッグランがあってうらやましいな☆
Posted by あいママ at 2007年07月23日 03:32
ななちゃん、ますますにこやかですね〜(^^♪
かわいらしいわ!

近くにドックランもどき(笑)の公園があるだけでも羨ましいです! でも油断してると結構土臭くなってませんか??
楽しそうだから良いか顔(笑)
Posted by じゅんこ at 2007年07月23日 11:24
>むくにゃんこさんへ

ななちゃん元気ですよ。
でも暑くなると駄目そうです。
シーズーは暑さに弱い・・・らしいです。
なのでこれから夜散歩中心になりますね。
Posted by みわ at 2007年07月25日 00:03
>あいママさんへ

私も銭湯大好きです。
一週間に1回は行きます。
ゆったりできて良いですよね。

Posted by みわ at 2007年07月25日 00:28
>じゅんこんへ

土臭いです!
足も真っ黒です。

ウェドチップや芝生だと良いんだけど、
近所のしょぼいドックランは土は土でも
何だか汚い土なんですよ。(涙)
Posted by みわ at 2007年07月25日 00:30