一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月26日

7月26日

こんばんは。
今日もこんな姿で失礼します。
IMG_1652_1.JPG



ななちゃん夜散歩犬(足)です。
IMG_1658_2.JPG


ずいぶん暑くなりましたね。犬(笑)
IMG_1659_3.JPG



暑くて嫌になっちゃいます。
IMG_1664_4.JPG



お散歩の途中私の腕の中でゴロンとしてました。
IMG_1672_5.JPG



お家に帰ってからこれ↓です。
IMG_1689_1.JPG

シャンプーです。
Hilton Herbsのシャンプーです。

全ての毛色のと犬用と書いてあります。
馬もこれでOKのらしいです。
ハーブの香りがします。

一週間に一回はシャンプーした方がよさそうです。
IMG_167911_1.jpg

ゴシゴシしてきれいになろうね♪
IMG_168511_2.jpg




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/





むくにゃんこさんからバトンが回って来ました。

こちら

ニックネーム みわ at 22:27| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント