一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月27日

7月27日

朝散歩犬(足)の様子
IMG_1691_1.JPG

散歩に行きます。犬(笑)
IMG_1692_5.JPG

ちゃんと近くにいる?犬(笑)
IMG_1693_2.JPG

きゃは〜きもちい犬(笑)
IMG_1695_3.JPG

やっぱり休憩
IMG_1696_4.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 22:33| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩気持ちいいけど、すぐ休憩なんですね〜。
ホント、かわいいですね☆
ハッピーは、気になる匂いがあるとグイグイ歩くけど、ちょっとコワいことがあると、逃げて足元にまとわりついてきちゃいます。
いつも歩く道に、車が停まってたら、コワいんです。
ちょっとよけたら済むことなのにぃ・・・!
Posted by プチ at 2007年07月28日 12:04
お久しぶりです。ななちゃんお散歩気持ち良さそう。
暑さ本番だから我が家は夜中にフラフラ〜と行ってます。(笑)でもね、近所のワン達が鳴き出すので(真夜中1時頃)早朝に変えようかなと思ってます。
夏ばてせずに頑張れぇ〜。
Posted by くりん at 2007年07月30日 21:47
>プチさん

お散歩中、ななちゃんより実は私が休憩したい事が
多いんです。(笑)

ハッピーちゃん車怖いのね。
ななちゃんも急に走って来たバイクとかに
びっくりしてます。

音や物に慣れてないから仕方ないですね。

これから暑くなるくら夏ばてしないように!
Posted by みわ at 2007年07月30日 22:41
>くりんさんへ

きゃぁ〜ひさしぶりです。

うちもお散歩は朝だったり、夜中だったりまちまちです。
暑くて暑くて、ななちゃんもゼイゼイしてます。
クーラーはまだ使ってません。

エコな私・・・
Posted by みわ at 2007年07月30日 22:45