一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月30日

山中湖-1

7月28日から一泊二日で山中湖わんわん倶楽部へ行ってきました。

5時に起きて、朝食食べてから6時20分に出発です。
IMG_1698_1.JPG
天気はとっても良かったです。


きなちゃんハッスルしてます!
IMG_1699_2.JPG


危ないからいいこにしててね。
IMG_1700_3.JPG


山中湖まで4時間かかりました。
途中大渋滞です。
IMG_1704_4.JPG


富士山が見えました。
夏なので雪がないから見えずらいかなぁ?
IMG_1706_5.JPG


ななちゃんも車酔いもしないで、元気です。
IMG_1712_6.JPG


長い1日の始まりです。

この続きは明日・・・
たぶん一週間くらい山中湖のネタで更新予定(*^。^*)




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/









ニックネーム みわ at 21:51| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇっ、この早朝に出て4時間だったのですか?!
私達は府中から下降りて延々下を通って3時間半でした。(しかも環七大渋滞で首都高・高井戸に着くまでに小一時間かかりました)
行き・帰りともに長時間の運転お疲れさまでした。(^^)
ななちゃん、車酔いしなかったのですね。小さい頃から乗り慣れていないと酔ってしまう子が多いのですが、本来丈夫なわんちゃんなのですね♪
Posted by at 2007年07月31日 12:18
みわさん、週末は大変お世話になりましてありがとうございました!とっても楽しかったです♪
運転下手で地元以外では決してハンドルを握れない私からするとお一人でどこへでも運転できちゃうみわさんが羨ましいです〜!

前回のワークショップではあまりお話もできなくて残念でしたが、今回はたくさんお話もできたし、ウェンちゃん、きなちゃん、そしてななちゃんとも一緒に遊べて嬉しかったです^^
続きを楽しみにしています!!
Posted by クリーム at 2007年07月31日 15:18
>葵さんへ

お疲れ様でした。
私は4時間以上かかりました。
葵さんたち3時間半だったのですか?
一人運転はSAでのトイレ休憩が大変でした。
車のキーを2本もってないと車内が
暑くなって大変です。
Posted by みわ at 2007年07月31日 23:07
>クリームさんへ

旅行中はお世話になりました。
とっても楽しかったです。
次回またプールにチャレンジしたいですね。

写真楽しみにしてます。
Posted by みわ at 2007年07月31日 23:08