一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月31日

山中湖-3

早速プールで泳ぐことにしました。
ウェンディもきなこも泳ぐのは初めてなので
ライフジャケットを購入。

でも大きすぎました・・・顔(泣)
ななちゃんでもSサイズ。


きなこ
必死です。 
IMG_1735_2.JPG


ウェンディ
割と上手に泳げました。
IMG_1745_5.JPG

IMG_1751_6.JPG


コロンちゃんもチャレンジ!
IMG_1744_4.JPG



てつくんとしんちゃんは泳ぎが得意です。
ただ今休憩中。
IMG_1766_8.JPG


てつくんはスイスイ泳ぎます。
IMG_1773_9.JPG


今日の主役はとうふちゃんです。
お水大嫌いのとうふちゃんもチャレンジです。
動画で見たい方はこちら
IMG_1732_1.JPG


最後はこんな顔に・・・
IMG_1740_3.JPG

とうふちゃんもライフジェケットなしでチャレンジ!
鬼の特訓で泳げるようになりました。
とうふちゃん頑張ってね。


ななちゃんは様子見です。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ





http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 12:54| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜犬(笑)
やっぱりわんこって泳げるんだ!ちわわも泳ぐんだexclamation水を怖がったりしないんですかexclamation&question
Posted by じゅんこ at 2007年08月01日 10:27
>じゅんこさんへ

一緒に言ったわんこはみんな泳げましたよ。
ちわわもです!

最初は恐がりましたが、私に向かって一生懸命泳ぐ姿は感動です。

泳げるけど水か怖いって感じです。
大型犬は本当に楽しそうに泳いでました。
Posted by みわ at 2007年08月01日 12:45
「鬼の特訓」?
鬼って誰だ・・・?
あ、飼い主さんね♪
Posted by at 2007年08月02日 12:04
>葵さんへ(Aoiさん)

「鬼」はAさんです。(笑)
飼い主はEさんです。
Posted by みわ at 2007年08月02日 17:14