一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月01日

お願い

あいママさんに教えてもらいました。



DogShelterさんのTOPページのお知らせにある
新潟県中部沖地震のペット救済の署名を送りました。



用紙はネットからダウンロードするか、FAXや郵送もしてくれます。

署名した用紙の提出は郵送のみです。
(FAXや署名の原本でないものは不可)
「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に、必ず郵送で・・・

宜しくお願いします。










↓↓↓

容量を200MBにすると広告が入ります。
嫌な広告もあるので・・・困ってしまう。


「かわいい仔犬がこのお値段・・・」
の広告は最悪です。
削除願いを出しましたが、出来ないとの事でした。
ペットのブログを売りにしているのに残念で仕方ないです。


ニックネーム みわ at 12:22| Comment(3) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も送りました。(家族にも協力させました)
市長さん、聞き届けてくれるといいね。(^^)
Posted by at 2007年08月02日 12:05
広告、仕方ないね。
「タダで使わせてもらう=広告を出す」だから。商売だもの。
ペット専門ブログということは、ペットビジネス専門で広告が掲載されるということですね。「安心なおやつ」とか「トイレシート」とかだけならいいけどね。
うちのサイトの元サーバとなっているジオシティーズは月に数百円払うと広告が表示されないシステムになっているのでそれを利用しています。
そういうの、アセラには(というか、ブログには)ないのかな?
Posted by at 2007年08月02日 12:11
>葵さんへ

お金払ってでも広告がなくなるといいですが、
アセラにはないみたいです。
最初に登録するときいろいろ考えてからしないと駄目ですね。

Posted by みわ at 2007年08月02日 17:16