一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月01日

山中湖-5

まだ初日です。

プール→ドックランのあとは楽しい夕飯です。

夕飯は石焼ピザが美味しいブーズカフェ(BoozCafe)
IMG_1932_1.JPG


IMG_1933_2.JPG

みんなおりこうさんでした。
IMG_1936_3.JPG

IMG_1937_4.JPG

IMG_1938_5.JPG

IMG_1942_6.JPG

IMG_1944_8.JPG

IMG_1954_1.JPG

ウェンディはキャリーバックの中!



食事がなかなか出てこなくて、顔(泣)
みんな「マテ」状態でした。

ピザ美味しかったです。
IMG_1945_9.JPG


IMG_1946_10.JPG

食べなかったけど、ショーケースの中のケーキも美味しそうでした。


初日の夜はまだまだ・・・・続きます!


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ






http://www.dogs-rescue.net/










ニックネーム みわ at 22:49| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんがあごを載せてる私の腕、ドッグシェルターのシリコンバンドの新色で〜す♪(水色の方)
他にもたくさん種類があります。(と、宣伝してどうする?)

ホントにここ、「待て」が辛かったね〜。プール組はめちゃめちゃおなかすいてたし。お店の案内サイトに「長時間待たされます」と書いてあればよかったのにね。(笑)
Posted by at 2007年08月02日 12:15
>葵さんへ

すごいお腹すいてました。
わんこ達はもっとすいていたはず!
の割にはおとなしかったですよね。


シリコンバンドさわやかな色ですね。
葵さんか頂いたドックシェルターのシリコンバンド
私もしてくれば良かった。(赤)

Posted by みわ at 2007年08月02日 17:19