一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月01日

山中湖-6

初日の締めくくりはやっぱりドックラン犬(足)
ライトひらめきがつきます。
IMG_1960_1.JPG


ななちゃん走ります犬(足)
IMG_1961_2.JPG


ウェンディ&きなこ
IMG_1965_3.JPG


てつくん
IMG_1969_5.JPG


しんちゃん&ウェンディ
IMG_1971_4.JPG


コロンちゃん
IMG_1979_6.JPG


みんな1日ご苦労様でした。
明日もまた遊ぼうね♪





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/







ニックネーム みわ at 22:59| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日目だけでもりだくさんの内容でしたね!
みんな今日は疲れてぐっすり眠れたのかな?

2日目ブログも楽しみにしてます♪
Posted by あいママ at 2007年08月02日 10:49
>あいママさん


盛りだくさんの修学旅行でした。
月曜日は疲れて仕事になりませんでした。
遊びすぎですね。

Posted by みわ at 2007年08月02日 17:24
着々とアップしていくみわさん、素敵です。わたくし、プールネタだけで終わってしまいそうで・・

水合宿・・いえいえ、修学旅行ではありがとうございました。とうふ共々、お世話になりました。

ななちゃん、初旅行はどうたったかな?

また、お泊りしたいですね☆
Posted by えりまき at 2007年08月02日 22:11
>えりまきさんへ

本当に楽しかったですね。
修学旅行ネタでひっぱってます。(笑)

何度も写真を見てはニヤリとしてます。
行って良かったですね。


またプールにお泊まり、アジリティ等いろいろ挑戦したいです。

Posted by みわ at 2007年08月02日 22:50