一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月02日

山中湖-8

今日もプールあせあせ(飛び散る汗)

ななちゃんライフジャケットの試着
IMG_2026_1.JPG


とうふちゃんも早くも準備!
IMG_2028_2.JPG


ウェンディときなこは
私たち今日は関係ないです。
泳ぎません!
IMG_2033_3.JPG

てつくんは隣のお部屋でお着替え中
IMG_2036 111_1.jpg



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://wanko-blog.a-thera.jp/








ニックネーム みわ at 22:38| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隣のうちの着替え、覗いて盗撮しないでください。
ジャミラなのがばれちゃったわ・・・
↑知ってる?古い・・・(ついでに歳もばれる)
Posted by 葵 at 2007年08月03日 19:20
>葵さん

ジャミラ?わからない・・←嘘じゃないです。

てつくんがあまりにかわいいので、
写真撮っちゃいました。

Posted by みわ at 2007年08月04日 00:31