一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月02日

山中湖-8

ななちゃんプールあせあせ(飛び散る汗)で泳ぎました。
IMG_2041_5.JPG


IMG_2043_.JPG


IMG_2044_7.JPG


IMG_2047_8.JPG



IMG_2048_9.JPG



なな泳げました。犬(笑)
IMG_2059_10.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ




http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 22:44| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごいClap
ななちゃん水泳までできちゃうんだぁ。
感動しちゃってます。
Posted by こまつくん at 2007年08月02日 22:54
ななちゃん、みわさん宅の子のようになってきてますね〜犬(笑)
いろんなことに挑戦させてもらって、どれだけななちゃんの世界が広がったんだろうexclamation&question
すごいことですね顔(泣)
Posted by じゅんこ at 2007年08月03日 11:24
ナナちゃん、すごい!
ウチのナルトとオレオは水がとっても苦手で、去年海デビューしましたが、すごい嫌がってました。
楽しい経験ができてよかったね、ななちゃん♪

リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by なちゅまる at 2007年08月03日 19:07
>こまつくん

泳げると思わなかったのですが、
みんな泳げました。手(チョキ)

わんこと過ごす休日はいいですね。

Posted by みわ at 2007年08月04日 00:34
>じゅんこさんへ

初めてのことばかりで・・・
何でも吸収してくれるななちゃんです。

Posted by みわ at 2007年08月04日 00:36
>なちゅまるさん

ぷっぺちゃんの一時預かりご苦労様でした。
里親先でもぷっぺちゃん幸そうで良かったです。

ナルトくんとオレオちゃんはお水苦手なの?
キャバリアは泳ぎとアジリティが得意だと思ってました。(笑)
オレオちゃんはシャンプーも確か嫌いだもの・・・
仕方ないですね。

リンク宜しくお願いします。
とっても嬉しいです。
Posted by みわ at 2007年08月04日 00:39
ななちゃん、頑張ったよね♪
いつもみわさんの後を追って、目が見えないなんて信じられないくらい普通でした。なんの支障もない感じ。
そういえばこの後の湖で、みわさんが入れようとしたら尻込みしてる写真があったね。
お水に入れられそうになってるの、ちゃんとわかってたんだね。やっぱり見えてる。(^^)
Posted by at 2007年08月06日 12:07
>葵さんへ

山中湖のスワンに乗ったブログが消えてしまったの。せっかくアップしたのに・・・
アセラのサーバー障害とかで・・・

ななちゃん片目はかすかに見えているのかもしれません。
左目は全く見えてないのですが、右目がかすかに・・・でもその右目に目腫瘍があるので手術しないといけないんです。

Posted by みわ at 2007年08月06日 12:56