一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月04日

手術

本日、ななんちゃん避妊手術、乳腺腫瘍の除去、歯の処置など
を行う予定です。

前日21時以降は食事禁止
当日8時以降はお水禁止

しばらくシャンプー出来ないので、
今日シャンプーしました。

ななちゃん手術頑張ってね。


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/









ニックネーム みわ at 00:44| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん 手術の日ですね。

がんばれ ななちゃん!!
Posted by こまつくん at 2007年08月04日 10:47
ななちゃん、手術がんばってね。

ななちゃん、明日にはみわさんがお迎えに行くので、安心して病院で待っていてね。←みわさん、泣いちゃうかもよ。
Posted by えりまき at 2007年08月04日 11:28
ななちゃん、手術がんばって!

みわさんはきっと、ななちゃん以上にドキドキですよね。
みわさんも、がんばって☆
Posted by あいママ at 2007年08月04日 18:14
>こまつくん

手術自体は無事終了しました。
ただ、一部治療を先送りしたため、
また手術が・・・

Posted by みわ at 2007年08月05日 00:15
>えりまきさんへ

明日迎えに行きます。
少し心配です。

やっぱりエリザベスカーラーかしら?
Posted by みわ at 2007年08月05日 00:16
>あいママさんへ

心配です。
一度に複数の手術なので・・・
手術は成功しましたが、
会うまで安心できません。
Posted by みわ at 2007年08月05日 00:17
ななちゃん、どうですか?
複合手術は心配ですね。
ごはんはもう食べられるのでしょうか?

わんこの回復力は人間のそれと比較すると驚異的ですらあります。すぐに元気になるよ。痛みもなくなるよ。それまで頑張ろうね、ななちゃん♪

追伸:エリザベスカーラー→"カラー"です。
デジタルボーロ同様の間違い。(大爆)わんこの首を巻いてどうする?
いつもちょっとだけ、違うんだよね。だから聞いてる人には理解は出来る。でも"エクストリーム"は悩みました。全く想像つかなかった。(^^)ある意味、「訳した」あいママさんはすごい人物です。
Posted by at 2007年08月06日 11:54
>葵さんへ

ななちゃん退院してきて食欲は旺盛です。
でも傷口が痛むようでずっと寝てます。

言ってることが思いこみが激しいのかなんか違ってきちゃうんです。
合っているのは最初に一字だけだったりする事も・・・
デンタルとデジタルはまだましな方ですね。(笑)
Posted by みわ at 2007年08月06日 12:49