一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月05日

山中湖-12

スワン私は気持ちが悪くなってしまいました。
横波を受けるとゆれます。
気持ちが悪いよ〜


湖畔のPICAの中のP's cafe(ハンモックカフェ)でお茶しました。
IMG_2417_16.JPG


お庭にあるハンモックカフェはわんこOK
P's cafeはわんこNG

IMG_2430_23.JPG


しんちゃんとてつくんはアイスクリームもらってました。
IMG_2417_16.JPG

IMG_2416_15.JPG


わんこのためにおやつを頂きました。
おから砂肝
IMG_2423_20.JPG



みんな良かったね。
ありがとう。
IMG_2425_21.JPG


ここでカメラの電源が・・・最近のカメラは
電源消費が激しいです。


この後、山中湖解散でお家へ車(セダン)
帰りの車の中で三頭は爆眠です。
自宅には21時頃到着。
途中ものすごい雨雨が降り、
疲れてたけど、楽しい旅行でした。


一緒に参加した皆さん、
ありがとうございました。




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/







ニックネーム みわ at 00:13| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶんストロボ焚きすぎ。<電力消費
出来る限り焚かないで撮るようにしましょう。今時のカメラなら室内でもお昼だったらストロボ焚く必要なしです。
その方が自然に撮れるし、わんこの顔の真ん前でストロボ焚くと目によくないよ。
スワンで酔った話には驚きました。乗る前に言えばよかったのに。かわいそうなことしたね。ごめんね。
元気がなかったのは疲れてるだけなのかと思いました。
てつ、パパのアイスばくばく食べてるし・・・(その後私のまでごっそり奪い取ったし・・・T_T)
Posted by at 2007年08月06日 12:00
>葵さんへ

室内ドックランでかなり消費したのかも・・・
自動設定にしてるからいけないんですね。


子供の頃から車酔いが激しいんです。
そしてあの後峠を走ったため・・・
かなり気持ちが悪くなりました。
Posted by みわ at 2007年08月06日 12:52