一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月06日

サーバー障害

昨日からアセラでサーバー障害が起きてます。

すでにアップした山中湖-11(山中湖で遊ぶ)は消えてしまうし・・・
自宅のPCだと更新も出来ません。


やっぱり消えてました。
復活不可能だそうです。
もう一度アップしました。


家に帰って復旧したら更新したいと思います。


ななちゃんは昨日退院してきました。
手術のあとに触らないようにカーゼーで
出来た仮の洋服(?)を着てます。
エプロンみたいな感じで背中で紐を結んでます。

食欲は旺盛ですが、痛いのかずっと寝てます。

季節的に化膿すると大変な事になるので、
クーラーをめったに入れない我が家のクーラーが
稼働中です。




ニックネーム みわ at 12:43| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、大丈夫ですか?
美都ちゃんは翌日からは全然平気(というかお腹が軽くなって嬉しさ全開という感じでした)だったけど、わんこによって違いがあるかと思います。

ダイエットも頑張っただけあり効果があったんですね犬(笑)よかったわ〜。。。

旅行記もとっても楽しかったです。
わたしも落ち着いたら行ってみたいと思いましたexclamation
Posted by じゅんこ at 2007年08月06日 15:54
>じゅんこさんへ

ななちゃん傷口が大きく、
手術も腫瘍が皮膚に癒着していて、
時間がかかりました。
かなり痛いみたいでおとなしいです。

美都ちゃんは翌日から平気だったのですか?
すごい回復力ですね。
歳の差もあるのかなぁ?

Posted by みわ at 2007年08月06日 23:28