一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月06日

手術

今回の手術は下記の通りです。

1.乳腺腫瘍の除去  2箇所
 右第3乳腺
 左第4〜第5の間
2.避妊手術
3.へそヘルニア
4.顎下のオデキの切除
5.マイクロチップの装着


本当は歯の処理をする予定でしたが、乳腺腫瘍の除去に
時間がかかってしまい、次回へ見送りになりました。


次回の手術の予定下記通りです。
これが終了すれば一通りの医療措置は終了です。

1.歯の処置
2.目腫瘍の除去(右目)










ニックネーム みわ at 22:50| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶんたくさんの処置をしたんだね。
先生も大変だったでしょうけど、ななちゃんも大変だったね、お疲れさま。
歯石、歯がぐらぐらでなければ私が取ってあげるんだけど、ぐらぐらしていると怖くて取れません。(しんのは下前歯が少し動くのでそのままいじりませんが、他の歯はガリガリやってます)
おいしいごはん、食べられてよかったね。(^^)
すぐ痛くなくなるからしばらくの我慢、頑張ってね、ななちゃん♪
Posted by at 2007年08月07日 17:05
>葵さんへ

ななちゃんの歯はたくさんグラグラしていて
かなり状態はよくないです。

私が知ってる歯石(ちょっと黄ばんだ感じ)のレベルじゃなくなってます。

葵さんが使っているスケーラー(歯石とり)を買おうとしたら値上がりしてました・・・

ウェンディ、きなこも歯石が溜まってます。
歯ブラシしても届かないみたいです。
Posted by みわ at 2007年08月07日 21:49