一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月06日

8月5日

くるみちゃんです。
暑くてぐだっとしてます。
IMG_2523_3.JPG


今日はななちゃんの退院の日。
病院のゲージの中でもおとなしいななちゃん


お家に帰ってきてすぐにうんPフンと大量のおしっこ顔(え〜ん)
相当我慢していたみたい。


傷口がいたいらしく、
おとなしいななちゃんです。
IMG_2529_1.JPG


傷口を触らないようにエプロン風で背中でとめるタイプの洋服?を着てます。
まだ痛いです。犬(泣)
IMG_2534_2.JPG


ご飯は通常通りの量を食べたので一安心です。
ななちゃん頑張ったね♪




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/







ニックネーム みわ at 23:17| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、ななちゃん、獣医師さん、お疲れ様でした(^^)

うちのままわんこの時も 術後の方が痛かったのか
おとなしかったです。
でも、食事がとれてるから、順調に回復するよね、きっと。
傷口が治るまでの辛抱だよ ななちゃん
がんばってね
Posted by こまつくん at 2007年08月07日 09:25
ななちゃん、がんばったね!
ちょっとの間、傷が痛いと思うけど、すぐ良くなるよね!
それにしても、みわさんの献身的な行動には、頭が下がるばかりです・
Posted by あいママ at 2007年08月07日 09:50
ななちゃん、やっぱりいつもの笑顔がなくて痛そうですね。
でも、もう大丈夫!すぐに良くなるよ^^
もうちょっと辛抱しようね。

みわさん、お疲れさまでした。
またいつものななちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしています。
Posted by プチ at 2007年08月07日 11:17
>こまつくん

徐々に元気が出てきてます。
ご飯の時ゲージ越しに乗り出してくるから
心配しちゃいます。(傷口が開いちゃうよ〜)

まだ目と歯が残っているので、もう一度手術です。一ヶ月くらい間をあけなきゃいけないので、早く終わらせてあげたいのですが・・・
Posted by みわ at 2007年08月07日 15:25
>あいママさん

きなこもウェンディもあまり痛がらなかったので
心配です。
避妊手術だけじゃないから仕方ないですね。

Posted by みわ at 2007年08月07日 15:26
>プチさん

痛そうなんですよ〜。
早く元気になるといいですけど・・・

ハッピーちゃんは元気ですか?

Posted by みわ at 2007年08月07日 15:49
ななちゃん手術お疲れ様。
まだ痛むかな?
帰ってからの多量のおしっことう●ち。分かります。ゴーちゃんもそうでした。ビックリしました。
ゴーちゃんも去勢の手術の時かなり「あっ、痛たた。」
の状態だったので、、、でもななちゃんは傷口が多いからゴーちゃんより痛い場所が多いんだろうな〜。
でも悪い所は早くに直したほうが良いので痛いけどもう1回手術辛いけど頑張れ〜。

みわさん読み逃げばかりでなかなかコメント残せないでごめんなさいね。山中湖のお泊りも楽しく読ませていただきました。本当に楽しそう。ななちゃんも皆の中楽しんでいる様子が凄く伝わりました。やっぱり写真は必要ですね。(笑)
Posted by くりん at 2007年08月08日 00:14
>くりんさん

遊びに来てくれてたんですね。
嬉しいです。

傷口がふさがってきたのか
ななちゃん徐々に元気になりました。
今は動きも激しいです。(笑)

また一緒にお散歩したいです。

Posted by みわ at 2007年08月08日 20:48